●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●第4回 うさぎの運動会 6●


今日で第4回うさぎの運動会のレポ最終回です。
やっと終わりかよ~(・∀・∩)ヤレヤレ。

この運動会は毎年人気で応募の締め切りがあ
っという間に終わります。 きのこは去年初参加
し、今年は2回目の参加になりました。

来年も開催されるならまた参加したいと思ってる
のですが、第3回のように抽選になるのか?第4
回(今年)のように先着順になるのか不明なので
無事に参加できることを祈るばかりです。
もし運良く参加できるなら来年はのり君も連れて
行きたいな~と考えてます。(´ω`
気が早いかもしれませんがのり君の体操服&赤
白帽もすでに用意しております(先日届いたばかり)
のり君は男の子だけどきのこと色違いにしたかった
ので女の子用の体操服にしました^^似合うかな?
これでハズレたらどうするんだい?というツッコミは
ナシでお願いします( ̄◇ ̄;)
第4回うさぎの運動会6


さて、今回はレポというより番外編といった内容に
近いですね。

では・・・

会場の入口付近でお出迎えしてくれていた別名
Welcome Rabbitちゃんを紹介してませんでした!
(↑勝手なネーミングを付けてすみません>∀<)
スタッフの1人のうさちゃん=マロン君です!
め~っちゃ可愛いでしょ? 写真を撮ろうと何回も
シャッターを押すもののマロン君「出してくれ~!」
のアピールがすごくて動きまくり(笑)数枚撮った中
の1枚だけブレてない写真をアップしました(・∀・)
第4回うさぎの運動会6

会場で今年もゆきちゃんパパ&ママさんに声を掛
けていただきました。
Kaoは多少人見知りな所があるのでなかなか
自分から声を掛ける勇気がありません(→o←)
なので嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
ゆきちゃんは可愛いというより美人さんなお顔
立ちのうさちゃんなんです。
見知らぬオバちゃん(Kao)が怖かったのかトイ
レの上で固まってしまいました(笑)可愛くて鼻
をツンツンしたくなりました( *´艸`)
Kaoはやっぱりブロークンが好きなのか、ブロ
ークンにばかり目がいっちゃいます
第4回うさぎの運動会6

楽しかった運動会も終わりました。
会場を出ようと荷物を見ると・・・1回では運べない
くらいの賞品やおみやげの数々・・・。結局2往復
することになりました。
帰り際にいただいたおみやげは・・・

・牧草500g
・うさぎ星オリジナルバック
・消臭剤&エステタオルSet     GEX
・フルーツチップス(ミックス)     GEX
・チモシー巻いちゃった(3本入り) GEX
・さとうきび巻いちゃった(3本入り) GEX
・わら編んじゃった(1個入り)    GEX
・レモングラスRabbit         川井
・CLUBフィーダー           川井
・フードフィーター            川井
・そのまんま青パパイヤ       マルカン
・そのまんま青バナナ         マルカン
・ぎゅっとリンゴ             マルカン
・ぎゅっとチモシー           マルカン
・イチゴのやわらか果実        マルカン
・リンゴのしなやか果実        マルカン
・オーガニックトリーツ         OXBOW
・イージージャケット(服)       SANKO


以上の商品が大きな紙袋に入ってました(^ω^)
第4回うさぎの運動会6

それに小さな花束もいただきました(o´`o)
帰宅後すぐに花瓶に移しました。
第4回うさぎの運動会6

会場でのお買い物は【第4回うさぎの運動会3】
でも紹介しましたCeciDePuiさんでの商品と新
鮮野菜のカブと葉付き人参です。
第4回うさぎの運動会6

トンネルくぐり3位できのこの頭の上に乗せてもら
った赤いリボン付きゴム&ハウスはワンコへのお
土産になりました。
第4回うさぎの運動会6

2人とも気に入った様子で取り合いになってました。
第4回うさぎの運動会6

1日楽しんだうえにこんなに沢山のいただき物が
あり、これを紹介すると来年の応募はますます
難関になるんじゃないかと心配です・・・。

月曜日から【第4回うさぎの運動会】での様子を
6日に渡り紹介してきましたが少しでも楽しさや
雰囲気等、伝わったでしょうか?


ここで紹介できなかったきのこの写真を少し。
(親バカですみません:笑)
やる気満々!お呼びが掛かると飛び出すきのこ!
第4回うさぎの運動会91

この写り、何だかすごくスリムに見えるんですけど。
モデルにもなっちゃいそうなポーズ!ちとキモイけど。
第4回うさぎの運動会6

おててを揃えてかわいいきのこ(*´Д`*)萌え~
(限りなく親バカちゃんりん♪)
第4回うさぎの運動会6


最後になりましたがうさぎ星スタッフ一同様、うさぎ
と暮らす編集部の方々、CeciDePui様。
今年も楽しい時間をありがとうございました(*´ェ`*)
同じチームで共に戦ってくれた?メンバーの皆様。
ありがとうございました(*´ω`*
第4回うさぎの運動会6
I want to meet you again.


レポお疲れ様のポチッとよろしくね♪♪(´▽`人)♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

わーぃ♪

いっきに見させていただきました~
去年の運動会の時もいいなーって思ってたのですが、
今回のレポで余計に参加したくなっちゃいました。
どんどん参加希望者が増えてるようですので、来年うー太が手をあげたら、余計に争奪戦になっちゃいますねー^^;

きのこちゃんもuriさんも大活躍で拍手!です。
でも、動いちゃだめよ・・・は お二方には無理な競技でしたね(笑)

来月はうさフェスですね~
もちろん、私も今回も行きますよーん。
kaoさんも行かれますよね?ね?ね?

臨場感あふれるレポ、ありがとうございました。
来年はぜひぜひ、8月末くらいから毎日チェックしたいと思います。
うちも体操服で行っていいですか?ただし、帽子は白組にします^^;
おみやげもすごいですね♪ いいな~

●コメントありがとうございます●

●evさん●
お久しぶり~元気でした?(o´∀`o)/
全部読んでくれたんですか~ありがとうございます!
うさぎの運動会は少人数(30人くらいかな?)だけなので
すぐにいっぱいになってしまうんです。まぁ1店舗さんだけの
頑張りなので無理もないんですけど。
今年はうさ暮らさん撮影もあって良かったですよ~(・∀・)♪
来年、うー太君ぜひ参加してくださいね~ 私も楽しみが増
えて嬉しい( *´艸`)

うさフェスはまだどうするか決まってません。11月も結構
バタバタするので体力&気力があれば行きたいんですけど。


●tomokoさん●
8月くらいからは気が早すぎると思いますよ( *´艸`)
9月になってからでも遅くないと思いますけど・・・?でも
わからないですものね。私も来年参加できてるのだろうか?
心配になります。

体操服&赤白帽、ももち君とお揃いなら尚うれしいです(・∀・)♪
今年のようにチーム対抗なら一緒のチームになりたいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/151-bfbcd536

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

