●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●第4回 うさぎの運動会 5●


うさぎの運動会レポを紹介して5日目になります。
このレポを紹介したとたんアクセス数がアップしま
した。ヽ(゜□゜;)ノわぁお~
皆さんうさぎに関するイベントにすごく興味がある
んだな~とつくづく感じると共にいつまでも紹介し
てたらアクセス数欲しさに引っ張ってるんじゃない
の~とか思われてるかも・・・(;¬_¬)
小心者的な不安が押し寄せてきました(苦笑)

ま、気にしても仕方がないということでレポに入り
たいと思いま~す(;´▽`A``


去年の運動会は集合写真のみ【うさぎと暮らす】
撮影がありましたが、今回は1匹ずつ撮影してもら
えるといううさぎ好きさんには泣いて喜ぶようなイベ
ント内容に感謝しながら撮影に挑みました(・∀・)♪
きのこは動きまわるからカメラマンさん大変だ
ろうなぁ~と思っていたら今回はあまりウロウロ
することなくすぐに終了しました(・-・)?
なんか呆気ないというか・・ 可愛く撮れました?
と心配になるくらい早かったんです。
撮影の様子はコチラ・・・(撮影:マヤつん)
第4回うさぎの運動会5

もう嫌なんですか?
第4回うさぎの運動会5

きのこは可愛くお座りしてるけどカメラが悪い
のか?ピンボケ?
第4回うさぎの運動会5

デジイチ買おうかしら?と悩んでしまいます・・
第4回うさぎの運動会5

きのこの前がUriさんの撮影で結構長かったか
ら余計に呆気なく思えたのかもしれません。

うさぎと暮らす本は今年も年間購読しています。
今回の記事がすごく楽しみです(o´∀`o)

あっという間の楽しい時間も残すところ結果発表
のみとなりました。

司会進行役のはるくんが次々に発表していきます!

ツンツン障害物優勝は・・・Uri君です~!
わぁ~  おめでとー♪ヾ(⌒∇⌒)ノ♪
綺麗なシュシュを付けてもらってました。
Uriつんってこんなに可愛かった?って
思うくらいに可愛くて萌え死にそうでした。
  (*´Д`*)萌え~ 身内バカです:笑
第4回うさぎの運動会5

Uriつん優勝者の撮影の様子。可愛い~♪
第4回うさぎの運動会5

可愛いうさちゃんが撮影されていたので思わず
パシャリ!写真を撮ってしまいました。
ショーポーズみたいですね(・∀・)
第4回うさぎの運動会5

そしてトンネルくぐりではなんと3位にきのこが呼ばれ
ました。♪♪(´▽`人)キャー♪
第4回うさぎの運動会5

本当は3位はUriさんなんだけどツンツンで優勝して
るので譲ってあげて下さい。ということになり4位のき
のこが繰り上げ3位として選ばれました(^o^)♪
繰り上げでも嬉しい~♪
第4回うさぎの運動会5

赤のリボン付きゴムを頭に乗っけられました。
きのこ王子なんかふてくされた顔してます(笑)
第4回うさぎの運動会5

他にも活躍されたうさちゃん達が名前を呼ばれ
メダルや賞品をいただいてました。
トンネルくぐり3位の賞品は可愛いハウスでした。
第4回うさぎの運動会5

お次はピッタリ賞の発表です!
昨日も紹介したようにマヤつんは30gピッタリ
でした。他にもピッタリの人がいなければマヤ
つん1人。   さて・・・
「この中で30gピッタリの人が1人いました!」
と発表され・・・( *´艸`)やっぱり?
マヤつんの名前が呼ばれました。賞品はペレット。
3匹居るから助かる~♪と喜んでました。
第4回うさぎの運動会5


最後はチーム別順位の発表です!
6位から呼ばれて残り2位と1位のみ・・・
チェリーチームは3位くらいなのかな~?と思っ
ていただけに残り2チームまで呼ばれなかった
のには驚きました。
2位から発表する?1位から?どっちがいい?
はるくんじらします(笑)
第4回うさぎの運動会5

じらしながらも普通に2位の発表から・・・

2位・・・   リンゴチーム!!

えぇぇぇぇーっ!!!ヽ(゜□゜;)ノこの発表
には正直驚きました! 絶対に2位がチェリー
チームだと思っていたから・・・

そして1位の発表です!
はるくんがコチラを見て「用意はいいですか?」
ドキドキしながらもOKです!(=´▽`=)ノ と。

チーム優勝は・・・
チェリーチームさんです!

メンバー全員でバンザ~イ!のポーズ(笑)

バンザ~イ ヾ(⌒∇⌒)ノ バンザ~イ

そしてチーム優勝の賞品がコチラ↓
苺のひざ掛け毛布でした。可愛い(o´∀`o)♪♪
第4回うさぎの運動会5


全ての発表が済み、閉会のごあいさつがあり
それぞれ帰り支度をしています。

Kaoさん思い出したようにカメラを持って走って
行きました! そうです!このうさちゃん達と
記念撮影したくてチャンスをうかがっていたん
ですがなかなか言い出せなくて・・・(小心者)

でも後悔したくないので思い切って「すみませ
ん!!一緒に撮ってもらっていいですか?」
とお願
いしました。すると快くOKしてくれて撮ってもら
った写真がコレ↓両手に兎
第4回うさぎの運動会5

調子に乗って「もう1枚お願いします」と頼んだ
ら帰ろうとしていたうさぎさん(茶色)に向かって
スタッフの1人が「主任!もう1枚ですって!」
シュニン?( ̄□ ̄;)・・・。
うさぎさんの中身を知ってショックするKaoでした。


ポチッと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

わぉっ、優勝おめでとうございます~♪
やっぱり筋肉痛になるくらい頑張ったKaoさんのおかげ??
そして、チームワークの良さ?? ヒビ入ってても頑張ったパパさんもいらしたもんな…。

きのこちゃんの写真楽しみですね。赤白帽がホントに似合ってて、かわいいから、運動会シーズンのうさ暮らには表紙に使ってもらってもいいんじゃないかしら??

主任…思わず出ちゃったんですね、その言葉。
あ、でもラビパレさんとこはうさちゃんが営業部長だったりするんで、「ぶちょっ!」って呼んでますから、きっと…違う??

一生分の運使い果たした妹ですよ。
早いわっ(゜ω`)笑
もうあれから一週間やね、マヤまだもらったものの中身全然見てなーい。
整理もせず土曜帰宅したそのままの状態~。
あのブランケットうさぎの刺繍入ってんねんや、可愛いなぁ^^
ビンゴで当たった牧草入れ?もKaoねーんちの雰囲気に合ってて可愛いな♪
今年も楽しかったなぁ、運動会。
発表会ないとこが一番良かった。笑
あれくらいの少人数でやるんも落ち着けてちょうどいいしね。
また来年参加したいなぁ。
来年はネロかキャラ換毛ちゃうかったら連れていきたいな。

レポおつかれ!
そうそう、こんなんやった、って思い出しながら楽しく読めたよ~★

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
まさかの優勝でチーム全員驚いてましたヽ(゜□゜;)ノ
多分、筋肉痛になったのはKaoだけかも・・・・?って
考えるとやっぱり年かしら?と思ってしまいます><

がめらちゃんも赤白帽子絶対に似合いますよ!
ほんと表紙なんかに使ってほしいくらい( *´艸`)
うさ暮ら編集部さ~ん!使って~と大声で叫びたい
くらい(笑)

着ぐるみの中に人間が入ってる事はこどもじゃない
んだから知ってるんですが・・・
それにしても主任さん、1人2役で大忙しだったのね。


●マヤつん●
まだそのままなん(笑) 結構オヤツ入ってたから少し
ずつでもあげていかんと賞味期限切れそうやし。

それにしても楽しかったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Uriさん初めて活躍したから来年もUriさんと参加したい?
CaraりんやNeroっちもいるから誰を連れて行くか悩む
ね~ て参加できればの話だけど(笑)
個人的にはNeroっち連れてきて欲しいかも♪(´▽`人)
んでのり君と兄弟対決してくれたら面白いv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/150-15c2f7fb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

