●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●第4回 うさぎの運動会 4●


レポをはじめて早4日が経ちました。いったいいつまで
書くねん!って突っ込まれそうですが後2回くらいで
終わりますのでもうしばらくご辛抱下さいまし (・∀・∩)


昨日はトンネルくぐり決勝戦までお伝えしたので
今日はパパ&ママさん参加の【ボールリレー】か
らお伝えしていきま~す(≧ω≦)b
ルールはマジックハンドでボールを掴んだまま走り
次の人にバトンタッチ!この競技も早いもの勝ち!
です。チーム5名が一団となって頑張ります!
第4回うさぎの運動会4

第一走者はマヤつんです!すぐ後ろにはKaoが。
「気合入れて頑張るのよ!」なんてふざけながら
時にはマジで(笑)
そして    スタート!!
第4回うさぎの運動会4

マヤつん!頑張れー!その調子! と、Uターン
したとたん掴んでたボールを落としてしまうという
ミスを犯してしまいやがった(;¬_¬)チッ!怖っ
第4回うさぎの運動会4

もーテンション下がるわ~(←アンタいったい誰?)
チェリーチームが負けたらマヤのせいやからね!


はい!Kaoさん!申し訳ありませんでした><。

(↑注:この会話はうそですよ~^^)ふざけた会話
で密かに楽しんでました。

その後、准じゅん君パパさんも頑張ってくれていま
したが、このゲームの結果は聞いてません。
順位より参加してる事が結構楽しかったので満足
でした(・∀・)♪
第4回うさぎの運動会4

後で聞いた話。准じゅんパパさんが・・・「足にヒビ
が入っていて活躍できなくてすみませんでした」

と・・・ヽ(゜□゜;)ノわぁお!ビックリ!そんな足で
うさぎ跳びとか・・・キャーって感じでした><。
その後、足は大丈夫だったのかしら?心配です。
奥様のお腹に赤ちゃんがいる為、パパさんが頑
張っていました。お疲れ様です(´ω`)ペコッ


さてさて! 最後の競技となりました毎年恒例の
【我慢くらべ】です。トンネルくぐりやツンツン障害
物で活躍したうさぎちゃんとは対照的に我慢くらべ
とは輪の中でジッと動かず我慢するという競技な
のでイケイケの活発うさぎちゃんにはちと難しい
ルールですが、怖がりちゃんで固まってしまううさ
ちゃんや我慢強いコにはピッタリの競技なのです。
さぁ我慢くらべのゴングが鳴りました!
第4回うさぎの運動会4

きのこには絶対に向いていない競技です(笑)
5秒もしないうちに出てしまいました (→o←)ゞ
第4回うさぎの運動会4
Uriさんは一瞬で出てしまったとか・・・2匹とも去
年と同じでリベンジならずでした。(;´▽`A``

次々と輪から飛び出すうさちゃんが続出する中
とうとう残り3匹が我慢強く残りました!
第4回うさぎの運動会4

そのうち1匹が脱落してしまいました。残念~
残り2匹です!1匹は同じチームのララちゃん♪
第4回うさぎの運動会4

1匹は可愛いネザーちゃん(名前知りません)
第4回うさぎの運動会4

どちらも動きません。  ・・・・・・・・
会場からは「すご~い」と歓声が沸きます。
と、その時にララちゃんママさんが恋しくなって
輪からでちゃいました!-(*´・ω・)ママ~
【我慢くらべ】はネザーちゃんが勝利しました^^
第4回うさぎの運動会4


競技も終了し、お待ちかねの【ビンゴ大会】です♪
第4回うさぎの運動会4

1人1枚のカードを持ってワクワクしながら番号を聞き
ます(・∀・)前には賞品がズラリと並べられてました。
ビンゴになった人から好きな賞品が選べるんですよ♪
(机の下にも大きな賞品の数々が置いてあります)
第4回うさぎの運動会4

Kaoは前半でビンゴになり牧草入れ?みたいな
賞品を選びました。(↓コレ早速使用してます♪)
第4回うさぎの運動会4

数字がどんどん発表されてるけどなかなかビンゴに
ならなかった人達の熱い?戦いでした( *´艸`)ぷっ
第4回うさぎの運動会4


忘れてましたが、受付時にいただいた用紙【シーク
レットイベント】というのがありました。用紙に書かれて
いた内容は・・・
---------------------
受け付けの横にペレットが置いています
ハートの紙袋に約30g入れてください
計る時点で最後にスタッフがアクティブエンザイムを
1粒プラスします。 ペレットの種類はRabbit Star
大人用です。最終合計30gになればピッタリ賞です
---------------------

ウチであげてるペレットと違うので難しかった。。
Kaoは35.5gでした。まぁ~こんなもんでしょ^^

続いてマヤつんも挑戦しにきました♪
第4回うさぎの運動会4

いつもあげてるペレットじゃないから難しいね~
(姉妹の思考回路は同じ)
第4回うさぎの運動会4

やけに慎重に計ってます。
第4回うさぎの運動会4

スタッフがアクティブエンザイム1粒を入れ計りに乗せ
ると・・・・


な・なんと!      30g!

  ピッタリ!(≧∀≦)/"イェーイ♪
第4回うさぎの運動会4

普段くじ運が全くないマヤつんが今日はすごいです!
Uriさんもカクカク障害物で活躍するし。いったいどう
なってるの? 一生分の運使っちゃった?なんて思う
くらいツイてました♪♪(´▽`人)
一生分の運ってこんなもんかい!と怒られそう:笑)


ポチッと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

トンネルダッシュはがめちゃんムリだな、と思っていたけれど、この我慢比べもだめだな…一体、あの子は何に向いてるんだろう??

BINGOゲームも楽しそう♪ 商品ゲットされたんですねー。Kaoさんって、いつも何かしら持って帰ってるんじゃ?? 運があるのねっ。
でも、マヤさんの30gぴったんこはスゴイ!! 

他にどんな競技があったのかしら?と興味津々なので、毎日楽しみにしてますよっ。これを参考に今度のうさんぽのイベント、させてもらおっかな~。

どこの誰よりも詳細なレポ、ありがとうございます。
参加してないけど、参加した気分です。
来年に向けて、じっとする練習でもさせとこうかしら?

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
ウチのコも何ができるんだろう?と思っていたけど
その日のコンディションとかもあるのか?今年は
頑張ってくれていたと思います。
なのでがめらちゃんにもきっと隠された才能が眠っ
てると思いますよ~

イベントではいつも何かいただいてますね~
運がいいというより、日頃の行ないいがいい
からだと思います(自分で言うな!笑)

ピッタリ賞すごいでしょ?横で見てて「わぁ!」
思わず叫んじゃいましたよ(笑)

●tomokoさん●
褒めていただいてすごく報われます~(*´ω`*)
来年は必ず参加して下さいね! 去年も確か忘れ
ていたと聞いてたので今年は絶対に参加するもの
だと確信してました。ももち君とまたツーショット撮ら
せてもらおうと思ってたんですよ!来年の楽しみに
してますv-238(私も参加できればの話:笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/148-cad340ad

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

