●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●第4回 うさぎの運動会 3●


なかなか先に進まない内容ですがきのこの記録
として残したいブログなので自己満になります。
それでもイイって人だけご覧下さいね(・∀・∩)

予定時間より早く午前の部が終了した為、昼食
時間もゆっくりできました。

今回もCeciDePuiさんが出展されてました(・∀・)♪
第4回うさぎの運動会3
どれも可愛い商品ばかりでずっと見ていたかった♪
携帯ストラップ&キーホルダーとネックレスを購入。
第4回うさぎの運動会3
トップのうさぎちゃんが可愛いでしょ?
第4回うさぎの運動会3
午前中はこれくらい。午後にまた見に行こう~っと♪
そのまま忘れてしまいました(ノ_-。)おバカなKao。


さてさて・・・
きのこも昼食を食べ午後の部に備えます!
第4回うさぎの運動会3

食事が済んだら身だしなみも忘れません!
第4回うさぎの運動会3

午後の部がそろそろ始まります・・・
K 「きのこ~準備はできた~?」
き 「う・・・ん・・」
第4回うさぎの運動会3

K 「オ○ッコあるんじゃないの~」
き 「は・はい!やっぱりするでしゅ」
第4回うさぎの運動会3

きのこはオ○ッコ後に必ずニオイチェックします(笑)
第4回うさぎの運動会3

やっと準備できました(o´∀`o)
第4回うさぎの運動会3

午後の部 最初の競技は【ツンツン障害物】です。
サークルの中に設置されてるオモチャ等をツンツン
したりくぐったりして点数を稼ぐのがルール。
去年は1分だったのに今年は30秒しかありません。
きのこはあまり得意じゃない競技です・・・。

スタッフ 「よ~い!スタート!ピー♪」
第4回うさぎの運動会3

ちょっと警戒気味のきのこ・・・ニオイが気になる様子。
ツンツンしてる? なんだか微妙だわ~
第4回うさぎの運動会3

その階段に登ったらポイント高そうだぞ~!!
がんばれ~!と応援する親バカ=Kaoの声が届いた
のか? ペタッ と優しくタッチしたきのこ坊ちゃま。^^
第4回うさぎの運動会3

        ペタッ    かわいい~(*´Д`*)
第4回うさぎの運動会3

その後、階段の周りをオモチャを避けて走るきのこ。
後はじぃ~っと座ってるだけ・・・
第4回うさぎの運動会3

スタッフ 「終了!ピー♪」
応援も虚しく終了しました。(;¬_¬)きのこ君5点。
何故か本人は満足気な顔をしてました(笑)
第4回うさぎの運動会3

うさ友さんと話してる間にUriの競技が終わってて見れ
ませんでしたが、なんとツンツン障害物でUriやんダン
トツの高得点を出しました!ヽ(゜□゜;)ノおぉー
どうやって出したのか?   まぁUriさんらしい。とだけ
伝えておきましょう・・・・(爆笑)

次の競技は【トンネルくぐり決勝戦】です!
(きのこ&Uriが出場中の為、画像に残せませんでした)
予選で勝ち抜いた6匹のうさぎちゃん達が早さを競い
ます。 出場兎ちゃんは・・・ ひまわり君・ポッキー君・
パフ君・Uri君・でん君・きのこ君)以上です。
結果は・・・
1位 パフ君  2位 ひまわり君  3位Uri君
3位のUriつんと同着くらいだったんですがきのこは4位と
なりました。でも良く頑張ったね~と褒めまくり~(≧ω≦)
第4回うさぎの運動会3


ポチッと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

今一気に読んだ~お疲れさまっ!
楽しみにしてるんで残りも頑張って~。笑
おちっこガマンのブルブルきのこに笑ってしまった。笑
きのこはほんまマイペースって感じで可愛いなあ。
世間知らずの箱入り息子って感じ。笑
ツンツン障害物去年は1分やってんね。
あれほんまどうやってカウントされたんやろ?
まさかほんまに連打(笑)ではないと思うで~他の子でもそんなんおったけど点低かったもん。
大体スタッフの人がウリカク見て『それはあかん~!』ってゆってたし。。
連打だけじゃなくウリサンちゃんとくぐったりツンツンしたりしてたぞっ(・ω・)笑

●コメントありがとうございます●

●マヤちん●
運動会の様子ってゆーか、きのこ画を使って横道に
それまくってる(笑)あまりにもきのこが可愛すぎて
紹介せずにはおれんのよ~(●^o^●)←親バカすぎ!

ツンツン障害物でのUriさんの活躍めっちゃ見たかった~
Uriさん多分1番の見せ所やったと思うしんね(笑)
ケージ内ではご隠居気取りで動かんくせにカクカクだけは
連打攻撃ってキモすぎるよUriやん(;´▽`A``

ネックレスかわいい(>_<)
うさぎさんの表情がなんとも!! こんなかわいいのを自分で作れたら…と思っちゃいますね。

きのこちゃん、見せ場の前にはちゃんとおトイレ!!
えらい…。 私は「ない!」って言い張って、直後に「ちっこ~」と言っては怒られてたタイプなので、ちょいと爪のあかでも頂きたいもんです。
競技はうさぎさんならではのものばかりでいいですね。楽しそう。
大阪ってやっぱり楽しいイベント盛りだくさんですよねー。やっぱり県民性ってヤツかしら??

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
他にもかわいい商品沢山あって~うさぎのお皿が
気になってて まぁ、後でゆっくり見て買おうと思って
たら忘れちゃって(T^T) 私はいつもこうなんです。

家ではトイレ以外でもするくせに外ではトイレできちん
としてました(笑) いつも外ではイイコぶるんですよ~

うさぎちゃんに無理なくできることだけの運動会です。
当日うさぎちゃんの様子を見て飼い主さんの判断で
棄権とかもOKです! どうです?来年参加されます?
広島からはるばるやってきて下さいよ~(≧∀≦)♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/147-1932e793

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

