●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●第4回 うさぎの運動会 2●


昨日に続き【第4回うさぎの運動会】での様子を
お伝えしたいと思います。(・∀・)♪

トンネルくぐりの予選を勝ち抜いたきのこ坊ちゃま
にご褒美のカブを買ってあげました。(´ω`
第4回うさぎの運動会2

うさぎってカブも食べれるんだ~と初めて知り、きの
こは食べれるのか試したかったのもあったしね^^;
第4回うさぎの運動会2

初めは顎スリ攻撃でしたがすぐに食らいつく。
ぱくっ! 食いしん坊なきのこ(^ω^)
第4回うさぎの運動会2
カブが気に入ったようでひたすら食べ続ける。
第4回うさぎの運動会2
カブで きのこ釣り できそう・・
それにしても美味しそうに食べるね~^^
第4回うさぎの運動会2
この写真だけで終わってしまいそうだよ。。。
第4回うさぎの運動会2
葉の部分を綺麗に完食し、実の部分は残す。
まぁ、いいか・・・

さてさて・・・次は【うさぎになってぴょ~んぴょん】
パパ&ママさんの競技です!
チーム5名うさぎ跳びでバトンタッチし、タイムを
競う競技。アンカーの人は頭にうさぎの耳を付け
てうさぎ跳びしなければなりません(笑)
ちょっと恥ずかしいけどウサ耳付けたい・・(*´ェ`*
みんな嫌そうならKaoやってみようかしら♪なんて
密かにワクワクしてたら棄権した1人の変わりに
入ってくれたスタッフさんが付けてしまいました!
ガーン!( ̄□ ̄;) でも、ウサ耳ではなくハムス
ター耳?だったのでそれほどショックでもなかった
です(笑)
そんなイタイKaoですが一生懸命に跳んだうさぎ
跳びレースのおかげで次の日筋肉痛になってし
まいました・・・(;¬_¬)年だゎ~ ハァ。。。

こうして午前の部は終了し、昼食休憩です。

ここでチェリーチームのうさちゃんを紹介したいと
思います。
第4回うさぎの運動会2

今年で2回目の出場!今年も体操服&赤白帽で
気合バッチリ!ハナクソ王子コトきのこ2才です。
第4回うさぎの運動会2

こちらも2回目の出場!2才半のフロスティー♂
特技はカクカクのUriくんです!(ノ゜⊿゜)ノズッコケ
第4回うさぎの運動会2

まだ若いのに雰囲気はすっかりご隠居のUriくん。
第4回うさぎの運動会2

去年は悠ゆう君と出場し、今年は准じゅん君との
出場です!(悠ゆう君の画像見たい人はコチラ
第4回うさぎの運動会2

パパさんとそっくりな准じゅん君がとっても可愛く
てしばらく見ていました( *´艸`)カワユス~
第4回うさぎの運動会2

そしてとってもキュートなホーランドのコロン君です!
小さいけど元気にあっちこっち走ってました(笑)
第4回うさぎの運動会2

コロン君の他にも3匹のウサ飼いさんなんですって
第4回うさぎの運動会2

最後は姉妹ちゃんです。 ̄(=∵=) ̄∪・仝・∪
ネザーのリラちゃん&ホーランドのララちゃん。
ネザーなのにとても大きく育ったリラちゃん。
第4回うさぎの運動会2

ホーランドなのに小さいララちゃん。と話してくれました。
どちらも女の子らしいお顔で美人さんでした(o´∀`o)
第4回うさぎの運動会2

以上の5家族 6うさちゃんがチェリーチームのメン
バーです。

今年はチーム分けをしてくれていたお陰で皆さんと
話す機会もあり、仲間意識?も芽生えたように思え
たのはKaoだけでしょうか?(笑)
    ・:*:・【´∀`】人【´∀`】・:*:・


ポチッと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

うっウサギ跳び…ムリですぅ~っ。
アレ、相当ツライですよね。それをできて、翌日(ここポイント)に筋肉痛がでるなんて、まだまだ若いですっKaoさんっ!!

チェリーチームのメンバーかわいいですなぁ~♪
きのこちゃんの赤白帽がなんともかわいい(>_<)

チーム対抗とは考えましたよね。楽しそう♪
やっぱり参加したかったですわ。残念・・・
うさぎ跳びなんて、いつが最後かしら@@
数年っていうレベルではなさそうです。ウン10年??キャー
そりゃ、筋肉痛にもなりますよね^^;

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
うさぎ跳び・・ほんの3mくらいの距離を跳ぶだけなのに
年なのか?キツかった(>_<)  チーム優勝したい!と
頑張りすぎてなりふり構わず跳んでました(相当キモイ)

そうなんです~メンバーのうさちゃん可愛いコばかりでv-238
他のうさちゃんもそれぞれ個性があってとっても可愛いコ
ばかりでした(*´Д`*)うさぎまみれで幸せな1日でした。


●tomokoさん●
チーム対抗だから仲間意識が芽生え普段よりお話がしや
すくなったと思いますが、その分、他のチームの人とはあま
り話す機会がありませんでした (・∀・∩)

うさぎの運動会だけにうさぎ跳びとは・・・考えましたね~
と余裕をかましてました(笑)案の定、筋肉痛です><。
来年は年寄りにも優しい競技を・・!願ってやみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/145-7dd71918

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

