●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●ブログ開設2周年●


早いもので・・・ブログを開設して今日で2年が
経ちました。
2年と言っても放置中の方が多かった?かも
知れません。(・∀・∩)

そして昨日(書き忘れました)きのこをお迎えし
て2年が経ちました。

2年前、生後39日目で我家にやってきたきの
こ。 ̄(=∵=) ̄
当初はどちらかというと臆病な性格?やったと
思います。触ろうとケージに手を入れたら「ビク
ッ!!
」隅っこに逃げて鋭い目で睨んでいました。
我家にお迎えしてすぐのきのこ王子↓
100-0046_IMG.jpg

今ではおっとりで甘えたでナデコ大好きうさぎ
へと変貌しましたが:笑 (現在のきのこ↓)
ブログ開設2周年

そして約3ヶ月半前、きのこ王子に弟ができま
した∪・仝・∪2匹目のうさぎ:のり君です^^♪
(我家にお迎えしてすぐのチビのりダー↓)
ブログ開設2周年

現在ののり君がコレ↓すくすくと成長中♪
ブログ開設2周年

違った性格の2匹を見てる時がすごく癒しにな
ってます。  もちろん、きのこ&のり以外にも
可愛い家族に囲まれてとても充実した生活を
送っています。(´ω`)ポッ。

そんな家族からの2周年のお祝いメッセージを
紹介したいと思います。

愛犬のチェルチェル&シーちゃん(仮名)より・・
お祝いメッセージと言うより「もっと私達を登場さ
せて~」
と依頼されてしまいました(・∀・∩)
ブログ開設2周年

お次はフクロモモンガのNICOちゃんです!
K 「お食事中に失礼ですが、メッセージを・・」
N 「ビクッ!!」
ブログ開設2周年

N 「もぅ!ビックリしたじゃない!」
いきなりのフラッシュ撮影に驚いて袋に逃げ込
んでしまいました(苦笑)
ブログ開設2周年

袋から顔を出してのお祝いメッセージになりまし
た。NICOちゃんらしいです( *´艸`)プッ。
ブログ開設2周年

ジャンガリアンハムスターのバナナ君からもメッセージ
が届いておりま~す(・∀・)♪
ブログ開設2周年

丘ヤドカリのクイーン&ヴィクトリア&ケビンのトリオ
からも「おめでとう!」のメッセージをいただきました。
ブログ開設2周年

そして次男坊のチビのりダーからも一丁前にメッセー
ジが届いてます(笑)
ブログ開設2周年

最後を〆るのはやっぱりきのこ王子なんですね~♪
プレッシャーをかけられて緊張してるんじゃない?

と、きのこを見たら・・・    ( ̄◇ ̄;)タラ~。

ピン子ちゃんと戯れておりました(→o←)ゞんもぉ~!!
ブログ開設2周年

では、気を取り直してメッセージをどうぞ・・・
ブログ開設2周年
はい。良くできました (´ω`


これからも頑張るぞ~と気合だけはバッチリな放置
プレイ好きKaoでした(・∀・)お祝いのポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

ブログ開設2年ですか~ おめでとうございます。
Kaoさんちはすんごい大所帯なんですね。
うちなんか、ももちだけで手一杯なのにすごいです@@
でも、きのこちゃんは「わん」が妙に似合いますね。
チェルチェル&シーちゃんも相変わらずゴージャスな感じで
素敵♪

●コメントありがとうございます●

●tomokoさん●
きのこの記録を残したい目的ではじめたブログで
自己満な内容ばかり・・オマケに放置すると長い
最悪なブログですが何とか2年が過ぎました(苦笑)
ブログの宣伝等一切した事がなく来てくれた方々と
の交流のみですのでこれからもチマチマとこんな感じ
でやっていくと思います。^^;

大世帯ですか~?私的にはもう1~2匹くらい動物が
仲間入りしてくれたらなぁ~と願ってます。
最近、気になる仔が居まして・・・(●^▽^●)ハハハ・・・
いやぁ~今すぐは飼えないですけどね。うさぎじゃない
です。。。いつか飼いたい!と思ってます。
動物が大好きなので田舎で暮らしたいと思ってます。

2周年おめでとうございます~♪
お迎え直後の反応を見ると、やっぱり十兎十色だな~ってホント思いますね。おもしろいっ!!

そうそう、Kaoさんちは大所帯で、ネタ満載なんだから、もっといろいろupしてくださいねー。
あ、でもNICOちゃんはあんまりupしないで…せっかく消化した「モモちゃん欲しいっ!!」って熱い気持ちが再燃しちゃうからっ。今回も、ひょっこり顔だけのぞかしてるNICOちゃんにズッキュンされちゃったよぅ~。

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
それぞれ違って面白い。個性があってどのコも
可愛く見えるから不思議^^

フクロモモンガめっちゃくちゃ可愛いですよ~
消化しないでくださーい!ベビーでお迎えして
数ヶ月(離乳まで)は大変だけど、それからは
ウサギほど手が掛かりませんよ~
おすすめですv-238

おめでとう♪

もう2年かあ、早いね~(´ω`)
とゆうことはうちも2年過ぎてんのか。笑
どんだけやる気ないブログ(^0^)/
ついこないだのようやもんなぁ、きのこお迎えしたときのこと。
あれからもう2年も経つんね!
のり君やらネロお迎えに至っては昨日のことのようやわ。笑
これからも皆元気元気!で長生きするとヨイね。
うちもいつまでも長生きしてくれるように育ててってあげんと★

あ、そうそう明日はタノシミにしてますネ~^^

●コメントありがとうございます●

●マヤちん●
2年なんてあっという間やね~ (・∀・∩)早いゎ~
きのこはつい最近までひとりっこやったからいつまでも
子供扱いしてたのに立派な大人うさぎなんやもん。
2年経ってもますます可愛くなっていくばかり(*´Д`*)
2匹目をお迎えしても大変な事より可愛さの方が勝ってる。
3匹目が欲しくなる気持ちが分かるゎ(笑)当分ムリやけど。

明日は楽しみやね~(・∀・)♪

おめでとうございます

Kaoさんブログ開設、そしてきのこちゃん、お迎え2周年記念おめでとうございます。
るるのこと、本当にご心配おかけしました。
まだお薬飲んでますが、すっかりよくなってきました。
この調子で頑張って治しますね。
今日運動会なの?
どんな?
是非写真載せてください。

●コメントありがとうございます●

●東京ファームさん●
放置してる期間の方が長いですが何とか2年が
過ぎました(・∀・∩)おめでたいと言えるかは謎
ですが・・・(汗)

るるちゃんお家に帰って来れたので安心して甘え
たさんになっちゃうかもですね~^^
東京ファームさんはウサ飼いさんのプロなのでるる
ちゃんに何があっても大丈夫!って勝手に思って
しまいます^^るるちゃんもパワフルBOYなのですぐ
に元気になりますよ(≧ω≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/141-28dfdcde

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

