●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


画像中心ブログ?

やっぱり風邪です。頭がボーっとしてるので文章が思いつかず・・
(なら無理して書かなくてもいいのに 笑)
今日は写真画像を中心におおくりします!!
趣味のドール画像も載せるので苦手な方は 
この先、見ないで下さいm(-_-)m




昨日、写したものだけど紹介できなかったので。
どうしてもツーショット写真が撮りたいけどお互い
ジッとしてくれないので強制的にチェル&キノコを
ダーリンが抱いて撮りました(^ω^)
20071013183930.jpg



立ち耳にしてみました(笑)
20071013184046.jpg



いつもカメラを構えてキノコに「そのまま少~しだけ
おとなしくしててね~」なんて言葉聞いてくれる訳
ないけど、ついつい言ってしまいます(恥)
20071013184320.jpg



いつも愉快な発想力で楽しませてくれる
みなもさんのアイデアを元に 少し遊んでみました。
さすがにKaoは入れないのでKaoドール&チェルドールに
入ってきてもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ワーイ♪←おバカ。
空中レストランでダージリンティーをいただきました♪
20071013184417.jpg



Kaoの趣味の一部です。
20071013184818.jpg




忘れてましたが、この前のEnjoy Rabbit Lifeの
イベント報告【其の3】の一枚目に私(Kao)が載ってました。
ていっても後姿ですけど・・ 「うりにっき」のマヤの息子と
手をつないで真ん中を歩いてます(笑)
(詳しくはhttp://enjoyrabbit.com/)


ランキングに参加していますのでポチッと宜しくお願いします★
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

さんきゅう

わっわたしの提案を実現だなんて!!!
びっくりしちゃいましたよ!!
きのこのレストラン 今日のオススメは
「ぷにょぷにょ食フン牧草添え」でございます・・・
とかきのこさんがいったりして(笑
ではまたこんどv-392

No title

かわいいドールがいっぱい~v-238
kaoさんはあの中でどれが1番お気に入りですか?

1枚目の写真、2匹とも微妙な表情のところがなんか
かわいい♪

キノコちゃん、立ちミミだとふ雰囲気が変わりますね★

コメントありがとぅ(o´∀`o)ペコッ。

みなもさん>
そうですね! キノコのう○ちお皿に
のせておけばよかったぁ~o(*≧д≦)o
(どこまで突っ走るつもり???笑)
実現するかどうかは別にして・・
また楽しいアイデアが浮かんだら
教えて下さいね (=´▽`=)ノ♪


りこさん>
ドールというよりテディベアの画像でしたね(+_+;)
どの子も気に入ってますが、特に上の段の
サンタ服を着たベア(シュタイフ・リトルサンタ97)
はとてもお気に入りのコです(●^o^●)

愛犬:チェルはとても臆病さんだから
まだ小さなキノコにだって負けそうです(悲)

No title

あららーKaoダーリン、キノコ抱っこ出来てるやん♪笑
確かに明らかにキノコの方が強そうw
この目つきの悪さいつ見てもかわいーわ★
うさぎの置物やらぬいぐるみと集合してるキノコさんカワユスなあ♪

それにしてもグーグリーかわいい。
おばちゃん顔過ぎる。笑
ほんでキノコのレストランもかわいいwww
すげー安定感なさそうやけど楽しそう♪

あの写真さ、其の5?6?か何か忘れたけど、何し受賞式の時の写真でさ、多分マヤやと思うんやけど顔モザイクで写ってる。笑
しかしあのりっぽんと写ってるKaoさん超ガニマタ歩きやな~。笑

風邪はよ治しやー。マヤも結構今キツいわ↓
風邪ひいたん久々や。

コメント長ッ

まや>

キノコは抱っこできるけど、Uriはゴツゴツしてるから
無理やわぁ~ 言ってる(笑)
ちっこいクセにどんだけぇ~ 目つき悪いんやろ(笑)

Enjoy Rabbit Life 其の5にモザイクマヤ発見!
その横にすこ~しだけKao写ってた。
どっちもめっちゃ分かりにくいやん(笑)
注:ガニマタ歩きは意識してやってます!

れんれんの風邪うつったん?
栄養ある物いっぱい食べて早く元気になってね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/14-da64a795

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

