●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●次男坊:観察日記●


次男坊:のり君の観察日記のはじまり~♪
        \(^o^)/
きのこの森1

Kaoの姿が見えるとすぐにナデコ強要してきます(笑)
きのこの森3a

あまりのアピールに素通りなんてできません(苦笑)
きのこの森4a

ナデコが終わったらお次はキラキラした目で「遊ぼっ。」
訴えかけてきます(・∀・∩)全く可愛い次男坊です。
きのこの森5a

アピールは続く。 空中ハウスをいったりきたり・・・・ 
まるで「ねっ!楽しそうでしょ?一緒に遊ばない?」
言ってるように見えます(笑)
きのこの森9a

アピールしても無視され続けるとようやく諦め牧草を
食べる。「ポリ・ポリ・・ポリ・・・」
きのこの森2b

食べて・・遊んで・・食べて・・・
一通り遊んだら毛づくろいをはじめました。
きのこの森6a

反対側も。隅々まで綺麗に毛づくろい(*´ω`*)
きのこの森7a

お顔だってゴシゴシゴシ・・のり君キレイ好き!
きのこの森8a

毛づくろいが終わったらお次はストレッチ体操を
はじめました。   「イチ!ニ!サン!」
きのこの森10a

(K)「おぉ~のり君、体が柔らかいんですね~」
(の)「シ!ゴ!ロク~!」  スゲ~ヽ(゜□゜;)ノ。
きのこの森11a

ストレッチ体操が終わったらもうおネムの時間?
きのこの森12a

のり君、おやすみ(o´∀`o)
きのこの森13
うさぎの観察っておもしろい ( *´艸`)


次男坊:のり君ををよろしく(・∀・)♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

のり君、なかなかおおらかに成長してますね~。
さすが次男坊&末っ子って感じですかね。
確かに、そんな顔でおねだりされちゃったら、スルーはできませんね!!

↓きのこちゃんのBirthday Party 残念でしたねー。
あぁ、ミルキーさんが近かったら、何をおいても駆けつけたのにー。
ん? ケーキのためじゃなく、きのこちゃんのためにですよっ。

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●

自由奔放に育ってるというか・・・無邪気で笑えます^^
同じうさぎ、種類でもこんなに違うから不思議・・。
何匹もお迎えしたくなる気持ちが分かります  ̄(=∵=) ̄

きのこは誕生日につくづく運が無いと分かりました。
本来の誕生日は大換毛期で1ヶ月伸ばしにされるし、
みんなで「おめでとー!」と祝ってもらえるハズの日に
ガラ~ン。。。 ありえないー!!!(ノ゜⊿゜)ノ ドテッ。
来年は計画的に?したいと考えてます(笑)

お久しぶりです

Kaoさん、コメントありがとうございます。
ずっと更新なかったので、きっとKaoさんのことだからお子様のことで忙しいんだと思ってました。
今日はノリ君のかわいい姿見れてうれしいです。
かなりリラックスして寝てますね。
そしてモグモグ姿も甘える姿もかわいい。
ずーっと見てたいです。

●コメントありがとうございます●

●東京ファームさん●

ご無沙汰してます(*´ω`*)お元気でした?
毎年夏はすごく忙しくてパソコンの前にも座れない
時が多々あります(>_<)  たまに時間がある時は
覗きに行くのがやっとで。相変わらずブログ放置して
ました(;´▽`A``

1匹だけだとわからなかった事が2匹目をお迎えして
見えるようになりました。 違った性格ですが2匹とも
可愛くて癒され度数も2倍です!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/137-5357e41c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

