●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●Happy Birthday●


昨日(日曜)娘っちの体育祭の予定だったんですが
インフルエンザ拡大を防ぐ為に急遽中止となりました。

いつもの日曜日は習い事で忙しくしてるんだけど体
育祭の為、お休みをいただいてただけにポッカリと空
いてしまいました・・・。   退屈・・・。

そうだ!ミルキーママさんに久しぶりにきのこを見せに
行こう(・∀・)♪
km1.jpg

日曜日はいつも沢山のウサ飼いさん達が集まる
っていうものね( *´艸`)ワクワク♪
km2.jpg

あ!ついでにきのこの誕生祝いも兼ねてバース
デーケーキ買って行こう♪(´▽`人)ルンルン♪

1ヶ月前に誕生日だったきのこですが、大換毛期
のせいで1ヶ月遅らせてする予定でした。
1日早いけどみんなで祝ってもらえる方がいいもん
ねヾ(⌒∇⌒)ノと、勝手な思いは先走り・・・

午後3時。うさぎのミルキーさんに到着しました♪

久しぶりの再会もつかの間。きのこ王子は早速お
手入れ(爪切り&ブラッシング)してもらいました。
爪切りは家で切ったばかりだったので少しだけ。
km3.jpg

Kaoがする時よりもおりこうさんにしてる ̄(=∵=) ̄
km4.jpg

やっと終わりサークルに入れてもらったよ∪・仝・∪
km5.jpg


お店にはラパンパパも居ました。もちろんラパン君
も一緒です!
km6.jpg

おじいちゃんになってもステキなラパン君(o´∀`o)
km7.jpg

午後3時45分
宇宙通信の空じぃさんが宇宙くん&空たんを連れてやっ
て来ました。

ラパンパパ&ラパン君、今日は用事があると言って
早々に帰りました。
カバンの中で眠そうなお顔が笑えます( *´艸`) ぷっ。
km8.jpg

午後4時半
いつもなら店内は常連さんでいっぱいになってるハズなん
ですけど・・・?   誰も居ません・・・。
あ、空じぃさんは居ます(;´▽`A``汗

こんな日に限って誰も来ません・・・(T^T)シクシク。
先走ってしまったKaoがいけないんだけど・・・残念。
最悪な事にミルキーママさんまでもが体調不良により
ケーキはNG!しかもお通夜という事もあり、本日は
午後5時半で閉店です。と・・・Σ(T□T) ガーーン!!!
待てど暮らせど待ち人?は来ず・・店内はKaoと空じぃ
さんのみ。(;¬_¬)さみしすぎるゎーーー。

時間も時間なのでさみしい人数でお誕生日祝いを
しました。(空じぃさんつきあってくれてありがと~♪)
kk.jpg

どこからかあつーい眼差しを感じ、見てみると・・・
      ジロ~~~ッ!!
(家政婦は見た!状態な宇宙くんです:笑)
km9.jpg

あまりのガン見にビビるきのこ王子(汗)
km13.jpg

まるで人間みたいな表情の宇宙くん(笑)
km10.jpg

ケーキが食べたかったのね(笑)
km11.jpg

ぶりっ子してもダメです!(爆)
km12.jpg
(↑勝手な想像で遊んでます。by Kao)

ささ、仕切りなおして・・・
きのこ王子1ヶ月遅れのお誕生日おめでとー♪
km17.jpg

2才だからキャンドルも2本。さぁ、消してちょうだい♪
km15.jpg

フー! フーー!! フーーー!!!  (汗)
km16.jpg

(き)ボクには消せましぇん・・・Kaoしゃんのいぢわるっ!
km18.jpg

今日で2歳と1ヶ月のきのこ王子。これまで大きな病気
や怪我もなく健康で、いつも家族の心を和ませてくれて
 ♪♪♪ありがとう♪♪♪

km19.jpg
きのこが少しでも長生きできるよう願いを込めて。。。
☆☆☆Happy Birthday☆☆☆


長男きのこ王子をよろしく♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

最後の写真めちゃめちゃかわいいーっv-10v-238
何かに投稿しーや!(身内バカ発動v-238

それはそーときのこっち2歳おめでとーう☆
ってウチのキャラリン子にもまだゆってなかったわ。笑
昨日そんなんするって聞いてへんかったがな(◎∀○)
するんなら多少無理してでも行ったのにぃ~。
ケーキ食べに・・・。笑
しかしまぁ昨日はたまたまタイミングが良くなかったんね^^;
また皆集まる時はマヤも行きたいなぁ。

フー!フーッ!のきのこウザくて可愛いですwww

●コメントありがとうございます●

●マヤちん●
どの写真のきのこも可愛くてどれを投稿しよーか
悩み中なのよー(←激しく親バカなKao)

今更ながら2才のお祝いってどうなんかと思うけど
あの換毛時は誰にも見せたくないくらいヤバイし・・
プリティーきのこのイメージが悪くなっちゃう(笑)
なので多分来年も1ヶ月遅れでするかも。

来年こそみんなで・・・  どーなるのか・・・><?
歯痛の時にケーキは死ぬやろ? 辛さを知ってる
から・・・。できれば来て欲しかったけど仕方ないしね。

フーフーして消してくれるかしら?と少し待ってみた
けどムリやった(笑)

キャラりんこの誕生日も祝ってあげないと~(笑)
キャラが薄いからって誕生日まで忘れてたとか?

え~っ!Kaoさん今週も行ってたんですか?
やっぱり僕も行けば良かった。
しかも、きのこ君の誕生日だったなんて、かなり後悔してます。
なんせ嫁があんな状態なんで今は行けないんですよ。
でも、きのこ君何事も無く二歳の誕生日おめでとうございます。

きのこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
告知してくださってれば、私も駆けつけたのに~~
残念です><
運動会、延期ではなく中止なんですね。
どこも大変ですね@@

●コメントありがとうございます●

●四姉妹パパさん●
そうなんです~今週も行けたんですよー( ̄◇ ̄;)
急な休日となったもんだからみんなに会いに行こう!
なんて先走った考えで・・・そうなんですよねー少し
考えれば分かった事なんですが、四姉妹パパさん
ならギリギリまで来てくれるかも(・∀・)期待してま
した♪ 前回写真撮るのを忘れたから今日こそスフ
ラッチを撮るんだ♪♪(´▽`人)なんて・・・(悲)

おめでとうのコメントだけでも嬉しいです(T_T)
ありがとーございます(*´ω`*)♪
今度はいつ会えるかな?楽しみにしてまーす♪

●tomokoさん●
お祝いのコメントありがとうございます(・∀・)♪
急に行く事が決まったもんだから告知する余裕
なくて・・・(ノ_-。)ほんと残念です。

運動会は1週間延期になった後に急遽中止に。
なのに娘っちは午後から打ち上げパーティでお
出掛け・・・今時の中学生は!!(`◇´)マッタク

今年のうさフェスには行きます? 私はまだ未決定
ですが、行けたらいいなーと考えてます。(・∀・)♪

きのこ君、お誕生日おめでとうヽ(〃v〃)ノ
びっくりしましたよ~、二週連続登場なんて・・・。
おいしいケーキ、ご馳走様でした♪

あの宇宙の視線、痛いでしょ(笑
部屋に居てたら一日中ですよ・・・大変です(汗

●コメントありがとうございます●

●空じぃさん●
空じぃさんのように毎週遊びに行けたらいいんだけど
なかなかね~(>_<) こんな日に限って誰も来ない
なんて・・・(T□T)今度はいつ行けるか分かんないし。

宇宙くんには笑えましたねー(爆笑)ほんと人間みた
いた表情でちょっと怖かった(笑)
「こっち見て!」アピールが凄い!そらほっとけない気
持ちも分かります( *´艸`)ふふっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/136-120f5408

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

