●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



●ヘヤンポ●

毎日のお掃除時のことですが・・・
ケージを掃除する時はサークルで遊ばせておきます。
わが家は年功序列なのできのこ王子からです!
きのこは愛しのピン子ちゃんとラブラブタイムだったり、
興味が無い時はまったりとして待ってくれてます。が、
トイレ以外で必ずオシッコしちゃいます(ノ_-。)

掃除が終われば簡単なブラッシングを済ませ
ケージに戻します。

お次はのり君の番。 サークルに放すと元気に
走り回りながらウンチポロポロ・・・・ 大量やん
最近では顎スリスリが多くなった気がします。
サークルに入って5分。「ビシャーーー!!!!」
スプレーです!( ̄◇ ̄;)これで3日連続だよ。
きのこ兄さまのニオイが気に入らないのか謎で
すが。 のり君、思春期に入っちゃったのね^^;
カクカク王子になるのもそう遠くないかも(→o←)ゞ

そんなのり君ですが、ヘヤンポの時はウンチは
しないんですよ(今のところね・・)
ヘヤンポ

あっち行ったりこっち行ったり・・・楽しい探検?
ちょっと腰が引けてますけど・・・( *´艸`)ぷぷっ。
ヘヤンポ

背伸びするとなが~い(笑)
ヘヤンポ

動きが激しくてブレまくり画しかありません(悲)
kinori34.jpg

きのこ兄ちゃまにごあいさつ
ヘヤンポ

あ!パパしゃん発見!
ヘヤンポ

それからも遊び続けるチビのりダー^^
aisatu.jpg

ふと見るとのり君がいません(;゜□゜)ドコ?
ヘヤンポ

あ!のり君み~つけたっ!そんな隙間で休憩してたん?
kinori35.jpg

ピクピクピクピク・・・ 鼻息荒いでっ!(笑)
kinori36.jpg

もう! 可愛すぎるやろっ!(←親バカ)
kinori37.jpg



ヤンチャな次男:のり君をよろしく^^♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/135-5e031aec

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

