●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●初めてづくし?●


約2ヶ月強ブログをお休みしてたので放置中の
出来事を簡単に紹介していきます!

娘ちゃんの習い事で東京に1泊、兵庫で2泊
したり・・・なんか毎日バタバタしてました(苦笑)

8/25(火)
東京に行った時にたまたま期間限定でやっていた
銀座ペコちゃんミュージアムに行ってきました♪
kimori1.jpg

昔から密かにペコちゃんグッズ集めてます(笑)
kimori11.jpg

なので少し興奮気味で楽しんできました(^o^
kimori8.jpg

かわいい~
kimori2.jpg

ポコちゃんもいました(*´ω`*)
kimori9.jpg

ペコちゃんの登場に会場は大盛り上がり♪
kimori3.jpg

ジャンケン大会では1回で負けてしまい必要以上
に落ち込むKaoでした Σ(T□T) ガーン!!!
kimori10.jpg
夕食にはちょっと贅沢に京王プラザホテルのディナー
バイキングを予約していたので足早に会場を後にし
ました。心残りはペコちゃんとハグできなかった事です。


放置中のこの2ヶ月強、きのこ&のりは怪我や
病気もなく元気でした♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

きのこ王子の体重 1480g ちょっと太り気味?
大換毛期だったので必要以上に与えてたかも。
(き)太ってないでしゅ!
kimori15.jpg

毎年7月後半~約2ヶ月強きのこは大換毛期
でゴッソリと抜け一皮剥けてしまいます(→o←)ゞ
誕生日にはすごい事になってるので去年同様
写真は控えました(笑) こんな理由で誕生日は
延期です。そろそろ換毛期も落ち着いてきたので
改めて祝ってあげようと考えてます(´ω`)♪


のり君の体重 1261g
ペレット&牧草食べ放題に加え9/13(日)からは
オヤツ解禁になりました( *´艸`)
kimori14.jpg

9/11(金)のり君の血統書が届く。

9/13(日)初外出&初オヤツ。
初めてキャリーケースに入れられて固まってる?
(の)どこにいくんでちゅか?
kimori4.jpg


のり君始めての外出です!行き先はのり君の生
まれ故郷Mick&Luckさんです(・∀・)♪
成長したのり君を見てもらいに行きました♪
簡単な健康チェック&爪切りもしてもらいました♪
kimori12.jpg

ミックパパさんに「可愛い!」と褒めてもらい
超ご機嫌の親バカ(Kao)が1人いました(笑)
kimori13.jpg
オヤツ解禁になったので早速お店にて生牧草をあ
げると・・・ 警戒する事なくパクッ! ムシャムシャ
ムシャ・・・美味しそうに食べてくれました(o´∀`o)

もっといっぱいお話したかったけど日曜日という事も
あってお客さんが次から次へと来てたので邪魔しちゃ
悪いと思い早々にお店を出ました。

帰りは久しぶりにうさぎのミルキーさんに寄って来ました。
毎週集まるというメンバーが勢ぞろいでした(´ω`
空じぃさんとは「うさぎのぴょんぴょん展」以来です。
4姉妹パパ&ママさんはそれ以上振りでした。他にも
2回目の再会ホイップ君のママさんやラパン君パパも
居て楽しいお話で充実した1日となりました(o´∀`o)
みんなと久しぶりに会えた喜びですっかり写真を撮るの
を忘れてました(ノ_-。)シクッタ。
この日、みんなに初お披露目したのり君は初めての外
出にも動じることなく堂々とした様子でした^^


帰宅後、オヤツ解禁となったのり君の夕食にはペレット
の中にエン麦・大麦・トリーツ・乾燥リンゴ・ブドウ・苺
・人参・・・をすこーしずつ入れてあげました(・∀・)♪
解禁になったからといってこれは与え過ぎやろ?とパパ
さんに言われたのは言うまでもありません(;¬_¬)


い~っぱい食べて大きくなぁれヾ(⌒∇⌒)ノ♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~♪
きのこちゃんも、元気でよかったです。
のりくんも大きくなったでしょうね。
先日はすれ違いでお会いできなくて
ほんとに残念でした^^; 次のチャンスを楽しみにしています。

不二家、私の周りから消えた…(泣)
お忙しい中にも、楽しまれてたんですね♪

あ…きのこちゃん、がめと同じくらいの体重だわ。
えー、きのこちゃん太ってないよー。じゃないと、がめがデブすぎってことになる…。
のりくんは、順調に育ってますね。食べ物にも、外出にも警戒しないってのはいいですねー。

ミルキーさん…私もいつかその仲間に入りたい。

●コメントありがとうございます●

●tomokoさん●
日曜日は残念でした~もう少し早ければ
会えたのに~(T^T)
でも、ももち君の夕食シーンも見れたので
満足してます。横に居た陸くんがすごく欲し
そうにしてたのが印象的でした(笑)


●がめらママさん●
不二家のケーキでは何が好きですか?
Kaoはベイクドチーズケーキ大好きv-238

がめらちゃんきのこと同じ体重なんですか?
写真ではもっと小さいのかと思ってました。
うさぎちゃんはポッチャリしてる方が可愛い
ですよね? 太りすぎはダメだけど(笑)
なのできのこも後20g(1500g)増やそう
かな?って考えてます(*´ω`*)

ミルキーさんへはたまにしか行けません
が、いつ行っても楽しいですよ^^
大阪に来る機会があれば是非行ってみて
下さいね(・∀・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/133-8181694d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

