●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●ご無沙汰しております!●

皆さま!!ご無沙汰しております!(;´▽`A``

放置プレイ中にきのこ2才のお誕生日が過ぎ
ました(汗)

毎年夏は超忙しくて大変です(←言い訳)

Kaoをはじめ家族み~んな元気です!ヾ(⌒∇⌒)ノ
kimori7.jpg


きのこも2ヶ月弱続いたダラダラ換毛期もようやくおさ
まってきました(まだ抜けてるけど・・)
kimori5.jpg


新入りののり君(生後4ヶ月10日)も超元気!
はしゃぎ過ぎて怪我しないか心配になるくらい (・∀・∩)ハハハ
kimori6.jpg


日曜日(9/13)にはのり君を連れて初外出しました♪
行き先は生まれ故郷のMick&Luckさんです(≧ω≦)b
帰りには久しぶりにミルキーさんへも行ってきました(・∀・)♪

とりあえず近況報告!ということで今日はこれでおしまい。
      えぇーーー!!! ((((゜Д゜;)))) もう?

放置中の詳細は後ほどゆっくり紹介していきたいと思いま
す!(いつになるか分かりませんが・・ (・∀・∩))


久しぶりで忘れそうになったよ~って方はポチッと(笑)♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

おぉ~ご無沙汰しておりますっ。
空じぃさんのところでのりくんがupされてたので、大きくなってぇ~とおばちゃん発言をしてましたが、こちらも更新されててうれしい限りです!!
のりくんは、ベビーファーがなくなって、一層黒が美しくなってるように思いますが?? また、放置中の成長過程を見せていただけるとうれしいですっ。ぼちぼち更新してくださいねー。

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●

お久しぶり~(・∀・)元気でしたか~?

ほんと大きくなるのって早いですよね~
まだきのこより一回りくらい小さいから
もう少し大きくなると思います(o´∀`o)
とにかく元気でヤンチャ王子です(笑)

更新はできるだけしたいんですが・・・汗
が・がんばりますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/132-9b511a9c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

