●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


病院へ行きました!

昨日、キノコの血統書が届きました。
犬に血統書があるのは知ってましたが
兎にもあるというのは最近知りました。
なんか見るからにちゃっちぃ感じがします(笑)
20071012212415.jpg

血統書によると、キノコの父親の毛色は
(BROKEN ORANGE=ブロークン オレンジ
母親の毛色は(OPAL=オパール
そしてキノコが(BROKEN OPAL=ブロークン オパール
だから両親のカラーを半分ずつ受け継いでるのね♪
この目つきの悪さはどっちに似たんだろう??
20071012211451.jpg







キノコが来てからすぐに喉の痒みと鼻のムズムズ感に
悩まされてきて・・・。 多分、牧草だと思うので
キノコ部屋のお掃除の時はマスク&手袋を着用して
やってたんだけど、それでも喉の痒み&鼻が治らないので
(喉は吸い過ぎて・鼻もかみ過ぎて痛くなってる)
とうとう朝から耳鼻咽喉科へ行ってきました(ToT)
今までアレルギーになった事がないので どんな検査
されるんだろう?とドキドキしてました。
先生に一通り話したら 「血液検査で調べましょう」
という事になり、採血されました(>_<)最悪ぅ~
注射だいっつキライなのに血ぃ~抜かれてふらふらになった(悲)
20071012211549.jpg

他に鼻の吸引や喉にお薬塗られたり・・ 散々。
検査結果は一週間後と言われて終わりでした(涙)
やっとの事で家路にたどり着き(どこまで大げさやねん)
そのままダウン(ただの昼寝やん!汗)
起きたら頭がふらふら・・・ 風邪ひいたみたいです。
熱もあります・・・  Σ(T□T)" 
ひどくなったと思ってたけど、もしかして風邪の症状?
20071012211632.jpg



大げさ極まりない飼い主にポチッと応援してくださいまし

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うへ~(○□◎)
ついに病院行ったのね。
うさぎアレルギーやったりしてねっ!
ワクワク♪(←何デヤネン!)
Kaoさんも風邪か。。。やっぱアレじゃない、こないだKaoさんち行った時はまだ全然元気やったけどウチの悪ガキどもが3女の子供(ハル&ハナハナ)に移された菌持ってたんかもしらんね。
もしかするとそれが映ったんかもしらんよ。
案の定ウチのカワイイ悪ガキれんれんは風邪で苦しんでるわ。
さ。。。さ○○め―――!!
風邪ひいてる時に連れてくんなよぉ。

。。。とココで愚痴ってみる。笑

まや>

アレルギーなんか、風邪なんか分からんく
なってきた(T□T)
頭ボーっとするし、体のふしぶしも痛くなって
きたし、鼻は詰ったまま息苦しい(>_<)
れんれんまで風邪ひいたん?
可哀想に・・・  それにしても さ○○ーッ!
あやつは自分の子さえ良ければいいのか!!
今度、連絡があって来るなんて言ってきたら
まずガキンチョ2人の健康状態聞いてからに
しやんと!!来るたびに体調崩す事になるゎ(怒)
。。。と マヤ同様 愚痴ってみた・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/13-6735129e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

