●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



●うさぎのぴょんぴょん展●


明日7/1~7/7までの一週間、阪神百貨店で
【うさぎのぴょんぴょん展】といううさぎグッズが
な、なんと10000点もヽ(゜□゜;)ノわぁお~♪

usagi.jpg


随分と前から聞いていたんですが、初日は
無理だと諦めていましたが、今回、行ける事に
なりました♪♪ヾ(⌒∇⌒)ノわぁ~い♪♪
なので行ってきま~す♪
今からすっごく楽しみで眠れそうにない~(・∀・)♪



何かいい物みつかるといいな♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


コメント

朝から行けるんですか? うらやましい~

私も行きますよぉ~♪
仕事終わってからなので、夕方だけど・・・
楽しみですね。

●コメントありがとうございます●

●tomokoさん●
そうなんです朝から行けるんです(o´∀`o)
といっても開店同時には無理ですが・・(笑)
tomokoさんも夕方から行かれるんですね~
お互い何か気に入ったグッズが見つかると
いいですね( *´艸`)ワクワク♪

ぐぬぬぬ…またしてもin大阪イベントっ!!
引っ越したいっ。
素敵なのgetしたら、見せてくださいねー。

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
是非!引越してくださ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
がめらママさん♪待ってまーすv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/129-8826ece0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

