●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●さくらんぼ●


山形県産のさくらんぼをいただきました♪(´▽`人)
きのこの森a

フタを開けると・・・ おぉー!! まるで宝石みたい!!!
きのこの森b

早速試食しました(おいし~♪♪♪
きのこの森c


おいしさをきのこにもお裾分けしました(´ω
きのこの森d_edited-1

どうぞ召し上がれ(o´∀`o)
きのこの森e_edited-1

顎スリスリせずに食べだしたきのこ・・・。
きのこの森g_edited-1

美味しい?   「・・・・・・・。」  無視ですか?
きのこの森f_edited-1

無言のまま2つ目を食してます(・∀・∩)?
きのこの森k_edited-1

きのこ~ どうなのよ~?
きのこの森l_edited-1

黙々と食べてるってことは美味しいってことよね?
きのこの森m_edited-1

あ、果汁がこぼれそう・・・
きのこの森n_edited-1

すでにこぼしちゃってるね( ̄◇ ̄;)
きのこの森h_edited-1

お口に付いた果汁までペロペロして舐めるきのこ。
きのこの森i_edited-1

やっと答えてくれたきのこ坊ちゃま( *´艸`)
美味しすぎてもがいております(笑)
きのこの森j_edited-1

ぼっくんもさくらんぼ欲しいでちゅ。
きのこの森s_edited-1
のり君は4ヶ月を過ぎてからしか駄目なんですよ~



そして昨日、ピンポ~ン♪何か届きました。  あ!
きのこの森r_edited-1

予定より早く届きました♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
きのこの森o

結婚記念日に創ったカフェオレカップ。(←のつもり)
 ↓左がパパさん作↑       ↓右がKao作↑
なんか微妙~(笑) ま、初めてにしては上出来ね!
きのこの森p_edited-1


嬉しがりのKaoは今朝の朝食にマイカップでコーヒー
をいただきました(≧ω≦)b格別ぅ~♪
きのこの森q_edited-1



ポチッと!押し忘れてません?( ̄∇ ̄)ニヤッ♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

おぉ~きれいっ!!
やっぱり、さくらんぼがいいですよねー。アメリカンチェリーもおいしいけど♪ って、どっちもアレルギーで食べられないけど…毎年、試食で1個食べては撃沈。治ってるかな?って期待するんだけどなー。

カフェボウル素敵!! キレイな水色にがでるのねー。
素敵な旅の思い出が、こうして形で残るのもいいですね。

おいしそうなさくらんぼですね♪
きのこちゃんは、食べ慣れてるんですか?
うちは、初物はなかなか食べてくれません^^;
のり君はもうちょっとしてからだね~~

なんか・・・・すごくおしゃれな朝食☆

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
さくらんぼのアレルギーですか?聞いたの初めて
です~(゜□゜)色んなモノにアレルギーってあるんで
すね~ でも可哀相。こんなに美味しいのに・・・

陶芸初体験でした。なかなか面白くてまたやってみ
たいと思ってます。 相棒さんとペアのお茶碗なんか
どうですか? うさぎちゃんのチモシースタンドなんか
も手作りで作るとステキですよね~(*´ω`*)


●tomokoさん●
さくらんぼ美味しかったです(●^o^●) きのこは
アメリカンチェリーしか食べた事なかったのでさくら
んぼは初めてです。でもすぐに食いついてました^^:
ちょっとは警戒すると思ってたけど・・・・
のり君は可哀相でしたがおあずけでした( *´艸`)

ベーグル、焦がし過ぎました( ̄◇ ̄;)

素敵

Kaoさん、こんばんわ。
すっごい見事なさくらんぼ。
のりちゃんはまだ食べれないから、きのこちゃん1人占め?
うらやましいなあ~。
そして結婚記念日にカフェオレカップ作り。
素敵な夫婦だあ~・
これまたうらやましい。
私は陶芸2回くらいしかやったことないんですが、けっこう楽しいですよね。
手作りのカップで飲むカフェオレ。
楽しみですね。

●コメントありがとうございます●

●東京ファームさん●
大半のさくらんぼは家族でアッと言う間に食べて
しまいました(●^o^●)甘くて美味しかった~♪
きのこには2日間で合計6粒あげました。食べすぎ
も良くないだろうし・・・ きのこより果物大好物な
フクロモモンガのニコちゃんに沢山あげてます^^♪

自分で作った物を使用するっていいですね~
陶芸は今回、初体験だったのですが、また是非
やりたいので今、教室を探してます(*´ω`*)
夏は結構忙しいので秋から習えたらいいな~と
思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/127-4227a68f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

