●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●寝姿●


動物達の寝てる姿って見てるだけで癒されますよね?
特にベビー期の寝姿は無邪気で何とも言えないくら
いに萌えちゃいます(*´Д`*)萌え~

今日はそんなベビー期の寝姿をご紹介します^^♪



生後2ヵ月半のチェルチェル(仮名)の寝姿・・
nesugata1.jpg



もう可愛すぎますo(≧д≦*)o萌え死にそう!!
nesugata2.jpg




お次はシーちゃん(仮名)生後3ヶ月の寝姿・・・
シルバープードルはベビー期の毛色が黒い為、なんか
オッサンみたいです(笑)
nesugata3.jpg



これは最近の寝姿。女の子なのに大股開いてます。
nesugata4.jpg




新入りベビー期真っ只中ののり君の寝姿・・・
nesugata7.jpg



爆睡中で名前を呼んでも起きませんでした(笑)
あなたウサギですか? と聞きたくなるくらい無防備。
nesugata5.jpg





そして最後はきのこ王子生後2ヶ月の寝姿・・・






わぉ~ヽ(゜□゜;)ノビックリした~

20071018004303.jpg



以前にもブログで紹介しましたが、かなりキモイ寝姿
だったので使い回し (・∀・∩)
20071018004457.jpg
この寝姿は後にも先にもこの時が最後でした。
貴重な写真です。

この時の様子を知りたい方はコチラへ→


動物達の寝姿に癒されましたらポチッとね♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

あれっ知らんうちに記事2つもある~。
昨日はあれからやたら忙しくて何も出来んかったわ。
記念日楽しかったみたいで良かったやん^^
今年『は』。笑
ウチもいつかは豪華じゃなくてもいいから何かやってくれへんかなぁ。
ついでにまとめてクレなんか初めっからゆうてへんぞ!笑
何もなさ過ぎるからほんじゃまとめてちょーだい!(怒)ってゆってるだけ~。
まだ花くれてた時がマシやったで。笑

チェル今と全然ちゃうなぁこうして見ると。
シーも!
のり君はこれからどうゆう風に成長すんやろね^^
昨日帰って思ったけどやっぱネロの方がでかい+ガッシリ+耳長+顔長やわ~。笑

寝姿ってホント萌え~v-238
どの子もかわいい(>_<)
きのこちゃん…??
えと、柔軟中?? つま先に手が届いてないってことは、
私と一緒だねっ!!
カコの記事読ませて頂きましたが、確かに、突然この格好で固まってたら、何かあった!ってビビるかも…。苦しくないのかな??

●コメントありがとうございます●

●マヤちゃん●
記念日1・2は個人的内容すぎてウザイやろ?(笑)
だからさっさと済ませたかったし、記録残しの為の
記事やし。
今は子供達が小さいから何かと子供中心に動く事が
多いけど、落ち着いたらKも何かしようって気になる筈
やと思う・・多分。(*´ω`*)v-238

チェルチェル可愛すぎてヤバイやろ~o(≧д≦*)o
シーちゃんはキモ過ぎてヤバイ(笑)
のり君とネロっち兄弟やのにそんなに違う?
穏やかな優しいお顔のネロとヤンチャ坊主ののり君。
どんな風に成長していくんやろね~?楽しみやゎ^^


●がめらママさん●
過去記事のチェックありがとう( *´艸`)この寝姿、
初め見た時はビックリして・・死んでる?て思ったょ
多分、毛繕い中に眠くなってそのままの姿で寝ちゃ
ったのかな~とか。ほんまにキモイ姿で今となっては
笑える写真です(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/125-dee511a6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

