●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●ウサンポ●


うさぎを飼ってからまだ一度もウサンポ(兎の散歩)
経験がないKao。ウサンポには興味があり、いつかは
連れて行ってみたいなぁ~と憧れてはいるんです^^♪

けど・・外に散歩する事で気がかりな事が多々あって
・・・外で変な虫とかくっつかないかな?とか、足裏汚
れちゃうな~とか、パニックおこさないかな~とか・・・
何か色んなこと考えてたらなかなか行けなくて(>_<。)

ウサンポは賛成派の人と反対派の人に分かれて
ますが、いつかウサンポ連れて行きたいな♪と
憧れてるKaoはどちら側でもないかな? ただ、連
れて行く時はサークルも持参し、日除けのカバー
も用意し、凍らせたペットボトルなどなど・・・季節
は秋・冬・春の肌寒い日を選んで。と考えてます。
考えてる事だけでいっぱいになってしまって・・・
めんどくさっ!( ̄◇ ̄;)てなってしまいます(笑)
なのでなかなか実現できないんだと思う(ノ_-。)


グータラなKaoのせいでウサンポ経験がないきのこ。
ハーネス&リードは何着あるんだい?ってくらい用意
してるのに活躍の場がない (・∀・∩)
手作りハーネス&リードの材料もどこにしまった
のやら・・・

こんなめんどくさがりなKaoを許しておくれ~^^;
しばらくはサークル遊びかヘヤンポで楽しんでちょ♪
きのこのもり2

ヘヤンポするでしゅ♪
kinokonomori7a.jpg

久しぶりのヘヤンポにルンルンなきのこ♪♪♪
大好きな土管を探検中。シッポ可愛い( *´艸`)
kinokonomori2.jpg

クンクン匂いを嗅ぎながら楽しんでる様子。
kinokonomori1a.jpg


おいおい!どこまで行くの?
kinokonomori8a.jpg

ハイテンションになってきたきのこ坊ちゃま。
kinokonomori6a.jpg

ヘヤンポ中にもオヤツの催促がありました(笑)
ちょっと目が怖いです( ̄□ ̄;)ブルブル・・・
kinokonomori5a.jpg

体制を低くしてクンクンクン・・・まるで犬のようです。
kinokonomori3a.jpg

のり君発見!
のり君あそぼー!! こう言ってるようでした( *´艸`)
kinokonomori4a.jpg

さて、きのこちゃん。そろそろ部屋におかえり。
哀愁漂う可愛いうしろ姿。
kinokonomori9a.jpg

あれ?皆様にご挨拶は?
kinokonomori10a.jpg
ばいばいでしゅ。


今回はわりと素直に戻ってくれました( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

うちも、本当ににめったにうさんぽに行ったことないですね。
外に出しても慣れてへっぴりで動き出すまでに
すんごい時間がかかるんですよね~
とりあえず、ベランダに出したいと思っているんですが
これが、ベランダの掃除がどうしてもできず、思ってるだけになってます^^;
きのこちゃんは、へやんぽで充分楽しそうに見えますわ。

●コメントありがとうございます●

●tomokoさん●
ワンコ達は毎日お散歩に連れて行ってるんですが、
うさぎは通常必要ないとか言われてるのでなかなか
行く決心がつかないというか・・・。
物怖じしないももち君でも外の世界には戸惑いがある
のかしら? へっぴり腰のももち君を想像したら・・・
( *´艸`)ぷっ。笑えますねv-238

うちはラビパレさんが春と秋にうさんぽを企画されるので、お手伝いがてら参加してますが…はっきり言って、飼い主が楽しいイベントです。がめちゃん的には、どうなんだろう?
オススメは春ですよー。クローバーとか新しい緑と花が咲いてる中に、うさぎさん…ちょー萌え萌えな写真が撮れます!!

きのこちゃん、のりくんとご対面しても遊ぼー!なんだ。
おりこうちゃん。
部屋んぽは探検する所がたくさんで、楽しいね♪

うちももう長らく行ってないな~。
同じく面倒で。笑
でもまぁホンマは部屋ん中で十分なんやろうけどね。
自然の風とか草の感触を直に感じさせたげたいなぁとはたまに思うけど・・・。
やからアレいいんよね~プライベートパークやっけ?
とゆうか庭さえあればなー。笑

きのこええ子やん^^
ウチうりさん部屋に放したらキャラ気になって気になって仕方ない様子。ケージ前から動かん時ある~。
で、キャラに足ダンされてちょっと逃げてるキモ男。笑

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
ウサンポ。やはり春&秋がいいんですね^^♪
ウサンポに行ってみたいのはやっぱり自然の
緑の中で生き生きとした表情を撮ってみたい
から( *´艸`) クローバーの中でのうさぎって
絵になりますねv-237

きのことのりはケージ越しにしか対面してませ
んが、怒る様子はなかったですね。
まだハッキリ分かってないのかしら?(・∀・∩)


●マヤちゃん●
そうそう。プライベートパーク?やったかな(笑)あれ
欲しい!プチ庭造ってあげたいけど庭狭いしっ(;¬_¬)
くそっ!!宝くじさえ当たったら・・・誰でも思う事やね(・∀・∩)

ええコなんかな? まだイマイチ分かってないと思う・・・
きのこは自分が遊ぶのに必死になってはるから(笑)
ウリにとってのキャラはきのこにとってのピン子?( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/121-5aafe39e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

