●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●ダジャレ●

おやじギャグがとっても好きなKaoです!( *´艸`)
ついでにダジャレとか・・・くだらないほどウケます。
お笑い番組見てても1人ゲラゲラ笑ってます。
パパさんや娘から言わせるとKaoはゲラらしいです。
自分ではそー思わないんですが・・・(・∀・∩)
たまに時間差で笑が込み上げてくる事があります。
昨夜見たお笑いの新ネタ・・・全然だね・・・。なんて
家族が言ってて・・・ふ~んって感じで消化してるハ
ズなのに深夜1人になって急に爆笑してしまったり・・
時には電車に乗ってて急に思い出して爆笑してしま
ったり・・・。なので多分周りの人たちはKaoを変な人
と思ってるハズ(◎∀○;)
普段電車に乗る事は少ないですけど・・・


そうそう!昨日ブログにも書きましたが、のり
君のあくび写真を現像してもらって出来たのが
コレ(・∀・)♪ERLでGet!した写真たてに入れ
ました♪ 可愛いでしょ?
kinori6b.jpg


パパさんが『もっと大きく出来るし、のりの所
だけ切り取って加工もしてもらえるよ』
と聞い
てやってもらいました( *´艸`)のり君カワユス~♪
大きさはA4サイズです!(ほんと嬉しがりなバKao)
kinori4.jpg


そこでひらめいてパパさんに・・・
『これって来年のERLのフォトコンテストに出せるん
ちゃうん?』
(←ウキウキしながら言ってみた♪)

『出したかったら出したら~』(そっけない返事)

『題名とかどーしょー』o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
(なんかやたらと嬉しくてしょうがないKao)

『なんか考えたら~』(相変わらずそっけない)

あ!ひらめいた!

『オターのオタけび!!』  とか、どう?どう?
kinori0.jpg

『・・・  はずかしいわ!!』

ゲラゲラゲラ・・・・・エンドレス・・・・
自分で言って自分で超ウケてしまうさぶ~いKao


そんなさぶいKaoにいつも付き合ってくれてる
家族に昨日は少し豪華なディナーを用意しまし
た。と言ってもお母様(姑)からいただいたお肉
なんですが(・∀・∩)
お母様からは何かと良くいただくのでとても助か
ります。見て下さいこの豪華な霜降り牛ステーキ
niku.jpg

とても大きなステーキが1人1枚ずつあります。
昨日は習い事の先生に怒られて泣いてた娘っ子
もテンションが高くなりました♪Kaoと似てて単純。
kinori1b.jpg


このボリュームを夜10時半からいただくんです。
(いつも帰宅が遅いので・・)
そら太るわ!て感じでしょ(苦笑)
kinori5.jpg


肉料理といったら絶対にワインが飲みたくなります。
最近のKaoおすすめワインは・・メディチ・エルメーテ
クエルチオーリ・レッジアーノ・ランブルスコ・セッコ。
めっちゃ長い商品名(笑)このワインはスパークリン
グ赤ワインで手頃な価格なのにとても美味しいんで
す(・∀・)♪1本1000円くらい。ワイン好きな人は是非
試してみてくださいね。

kinori.jpg



おいしそーと思った方はポチッと★(*´ω`*)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~(゜□゜)

今度、各自自分の分のご飯とお箸だけ持ってKao家へ家族4人で伺いま~す。笑

写真いいなぁ、既にそんな親バカなことして~きのこでもそんなんしたことないんではっ!?笑
ウチもいい加減たまりまくった写真どうにかしたいなぁ。

マヤは滅多にバカ笑いせんけど・・・最近一番ウケたんはのり君の命名かな。笑
あの時はホンマ涙出る程笑ってもーたもん久々に。
笑いは体にイイってゆーやん、やからKaoさんあんま風邪もひかず健康なんじゃない?
普段笑わんマヤをのり君笑わせてくれてアリガト~って感じ。免疫力つきそ~(・∀・)笑

フォトコンのタイトルについてはスルーの方向でお願いします。w

や~ん、のりくんやっぱかわいー(>_<)とかほのぼのしてたのに、お肉でぶっ飛んじゃいました!!
いいなー、そんなお肉くださるなんてっ!!
私もお箸とごはん持参したいところです…

●コメントありがとうございます●

●マヤちゃん●
美味しかったよ~♪しかもかなりデカイからステーキだけで
お腹いっぱいになるし。夜だけで1200㌍くらいはいったな。
と食べた後で反省( ̄◇ ̄;)せっかく少し痩せれたのに・・

写真かわええやろ?あくび顔は多分二度と撮れんやろうか
ら記念に引き伸ばしてん♪ 次はきのこのあくび顔を撮ろうと
頑張り中(≧ω≦)b でもなかなか撮れんのよね~><

のり君の名前でなんでそんな笑えるのか?Kaoには謎や!
のりの何が・・・確かにちょっとキモいかも知れんけど( ̄◇ ̄;)

タイトル他にもい~っぱい思い付いてんけど~(笑)
さぶ過ぎるダジャレに誰もがスルー ( ̄∇ ̄)ニヤッ。そんなん好き~


●がめらママさん●
いつまで引っ張るねん!てくらいあくび顔の話題持ってきて・・
それほどきのこのあくび顔を撮ろうと日々頑張ってただけに以外
と新入りののり君が簡単にやってくれたので嬉しくて嬉しくて
もう二度と撮れないだろうな。と思い記念に引き伸ばしてもらい
ました(≧ω≦)b がめらちゃんのあくび顔も見たいです♪

お母様・・よく色んな食材をくれるんです♪ 特大アワビ1個ずつ
とか、バカでかいタラバガニを北海道からお取り寄せしてくれ
たり、他にも色々・・。勿論、ご自分達の分も・・・。そんなお母
様は重度の糖尿病。(ノ_-。) すごく助かるんですが、少し心配
で素直に喜べないKaoです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/119-9dd0e14f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

