●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●激写●

AM8:00 のり君の体重チェックの時間です。
444g 良く食べるから増えてきたね(・∀・)♪
きのこのもり1

昨夜はパパに抱かれて幸せそうなのり君でした♪
こうして見るとかなり小さいです ∪・仝・∪
パパさん黒い服着てるからのり君、見えにくいよ。
きのこの森14

のり君が来てまだ4日目なのにもう環境に馴れた
ようでケージを開けるとすぐに寄ってきてくれます。

良く食べ、良く遊び、良く寝ます。(^ω^)
リラックスモード全快で足を伸ばしておやすみ中。
きのこの

それにしても環境に馴れるの早いなぁ~笑
可愛いので写真パシャパシャ撮ってました。チラッ☆
のり君ごめんね~起こしちゃったね~(・∀・∩)汗
きのこの1

ムクッ!!

怒ってるの?
きのこの2



と・・・次の瞬間!




ふぁ~
きのこの3
ついに奇跡の1枚が撮れてしまいましたヾ(⌒∇⌒)ノ
今まで狙っても撮れなかったあくびシーンが撮れたんです!
きのこの写真は数え切れないくらいあるのにあくび写真は
1枚もないんです。 のり君、我が家に来てすぐにこんな写
真撮らせてくれるなんて君は将来大物になる事間違いナシ
だね(≧ω≦)bイェ~ィ♪♪♪


絶対にきのこのあくび写真も撮るぞ~d(ゝc_,・。)♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

私なんて、もう5年もももちと暮らしているのに、
写真だって2000枚くらいあるのに、あくび写真は
一枚もないです(笑)
なのに、もう激写できるとは、すごい!! 大物の予感です。
お名前の「のり」も要は発音しだいですよね。
の・・にアクセントを置けば変じゃないです。
って、はじめからそのおつもりでした? 当たり前??
今日は、しんどくて仕事にならないので、こわごわ
会社からのコメントです(汗)

あくび写真欲しくてたまんないのに、お迎えしてソッコーとはスゴイ!! しかも、すでにダッコとかされてるし、足伸ばしてリラックスしてるしっ!! 確かに大モノだねぇ~。
そういえば…「のり」と命名されましたが、来年ERLのディスプレイは、どうなるんだろう…とふと思ってしまった。今年、フェルトのきのことかあって、すっごくかわいかったけど? どう「海苔」がからんでくるのかセンスが問われそうですね! 来年が楽しみ♪
ちなみに、「がめら」も変!ってよく言われます。女の子なのにぃとか。でも、私たちも一発で「がめら!」って決まりましたよー。やっぱりインスピレーションですね!

(゜A`)イイナー

のりくんのあくび写真いいなぁ、奇跡のショット収めるん早っ!?笑
羨ましい~。
うさぎのあくびってめっちゃ可愛いもんなあ(*´ω`人)

写真見てるとホンマ活発って感じやわ~元気なんが一番安心するね^^
確かにのりピー大物になりそうな予感。笑
行動がネロとは全然違う~。
早くもKao家を満喫!って感じかな?
またのり君見にお邪魔するわ^^

●コメントありがとうございます●

●tomokoさん●
そうですよね~なかなか撮れるもんじゃないので
自分でもビックリしましたヽ(゜□゜;)ノわぁお~♪
きのこのあくびシーンが撮りたくてカメラを持った
ままかなりの時間チャレンジした事もあるんです
が・・・諦めて電源OFFにしたとたんあくびしたり。
のり君、モデル兎になる?なんて早速親バカして
ます(笑)


●がめらママさん●
環境が変わってすぐだというのにその日からリラッ
クスモード全快で・・・きのこの時は環境に馴れるま
でストレス与えたらアカンと思って遠くから眺めてた
のでのり君には驚かされる事多いです。 (・∀・∩)

ERLのディスプレイの事なんて全然考えてなかった!
考えてたら多分のりって名前付けれなかったんだろう
な(笑)さすがに海苔のディスプレイはできません(笑)
がめらちゃんの名前かわいいですよ~【ら】が女の子
っぽくてKaoは好きですけど(*´ω`*)


●マヤちゃん●
ほんまにウサギのあくび顔たまらんくらい可愛いね~
きのこのあくび顔も撮りたいけどなかなか撮れないの
が現状だし・・・。

のり君、お店では不機嫌な感じやったから・・・多分眠
たいのに起こされて怒ってたんかな? きのこと一緒で
愛想の悪いコやな~と思ってたから・・。それが全く違っ
v-238撫でて~って近くに来たりして甘えたなコ
みたいよ(*´Д`*)めっちゃ可愛い~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/117-ea606ba0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

