●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●倒れちゃうかも●

6月に入ってからダイエットノートに食べた物を
記入してます。  これでほんとに痩せれる?
多分無理だろうけど(笑)
きのこの森1

せめて2~3kgは痩せたいと願うKaoにパパが
買ってきてくれたのはHLベーグル(・∀・)♪◎
Kaoはベーグルが大好きで毎日でも食べれち
ゃうくらい好きなんですが、BAGEL&BAGELの
ベーグルは有名ですがKaoには少し物足りな
い感じがします。日本人向けにソフトに仕上げ
てるんかな? ハードな方が好きなのでモッチリ
硬めがKaoのお好み(●^o^●)その点、HL
ベーグルのベーグルは結構好みに近いです♪
今の所、姉の作るベーグルが1番美味しいで
すね~姉はプロも認めるくらいのスゴイ腕を持
ってるんです(めっちゃ身内褒めまくり~笑)
きのこの森2

朝食はパン派な我が家。たまにご飯の時もあ
るけどね(●^ω^)  ベーグルは低カロリーな
パン(ダイエットパン)とは言われてるけどこんな
にあったらKaoの食い意地が炸裂して食べ過
ぎてまうやろー!!!  早速味見と称して2個食
べる(昼食食べた後なのに・・・><)
結局ダイエットなんてできないってことで・・・(汗)
きのこの森3


えらく長い前置きはこれくらいにして・・・
念願だった2匹目のお迎えに連日連夜ワク
ワクしすぎて寝不足気味なKaoです(・∀・∩)
このままいけばお迎え当日ぶっ倒れんじゃない?
と思うくらいハイテンション。名前候補もとうとう
40通りくらいになり・・・オマケに似顔絵なんか
も落書きしたりして・・・頭の中はチビうさの事
でいっぱいになってます(笑)

この本は愛犬用ですが、うさぎも同じ動物と
言うことでコレ見て字画など調べて決めます♪
ちなみに愛犬2匹も字画を見て吉だったので
決定しました♪凶画数と書かれてるより吉画
数の方がいいと思うから・・・こーゆー古臭い事
結構信じてしまう小心者のKaoです(→o←)ゞ
きのこの森6


さてさて・・・
次のコの為にとしまっていたケージを押入れから
出してきました♪  うさぎのケージは購入した
2つ(うさぎのしっぽオリジナルプロケージ・川井
コンフォート)と去年のERL優勝商品のケージ
と今年のERLラッキーチョイスの当選ケージの
4つの中からやっぱりきのことお揃いがいいと思
って【うさぎのしっぽオリジナルプロケージ】にしま
した。  ̄(=∵=) ̄
きのこの森4

その他の飼育セットもすでに購入済みです!
これもきのことお揃いの陶器製セットです^^♪
これと同じ物がもう1組あります( *´艸`)うふっ。
購入した1組とうさ暮らの当選品です♪なので
もう1匹お迎えする予定です(o´∀`o)♪♪♪
きのこの森5

セッティングしようとしたらパパさんが『まだ気が
早いやろ』笑われてしまいました(;¬_¬)
でも今週ですよ♪ウチにやってくるのは・・・はぁと
あー待ち遠しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


同じようにワクワクしちゃったらポチッとよろしく♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

え…Kaoさんってダイエット必要??
ものすっごい、すらっとっした美人さんだったように思うんですけど??
私はこの頃、お腹に浮き輪を付けているので(贅肉のね)ダイエットしなきゃ…と思いつつ、相棒と一緒にポテチなんぞつまみながらDVD見てますよ…。見習わなくっちゃ。

そうか…新しい子をお迎えしてもゲージはまだ3つあるのか!!
てことは、あと1うさどころか、3うさお迎えできるのね!!
あぁ~早くお披露目して頂きたい!!
お名前も気になるっ。字画か…考えたこともなかったよ。

↑ほんとほんと、ダイエットなんて必要ないじゃないですかぁ
私こそ、書くだけでやせる・・・・に挑戦しようとおもったんですよ~
でも、居酒屋でメモってたら、みんなに怒られてできなくなりました。
感じ悪いって~~  暗記はは不可能です(涙)
いよいよ、お迎えですか?
そりゃ楽しみですよね。  私もわくわくしますわっ!!

マヤも最近食べすぎやわ(;´3`)
2時間に1回くらいの勢いで何か食べてるけど今んとこ別に増えてないしいいんかなこれで・・・。
ちょこ食いはええってゆうもんね!
とかゆうて調子こいてたらいつか足元すくわれんやろなって感じ。笑
しかし最近お腹の減り方が異様なんよな~腹持ち超悪い!

チビちゃん楽しみやねえ^^
名前ほんま浮かばんや。
何にしたろー?
あ、そやそやKサン行きたがってたけど体調ヨクナイみたいやからお迎えマヤもKaoサンと一緒に連れてってもらおかの??
ウチもそろそろケージセッティングしな!

●コメントありがとうございます●

【がめらママさん】
ダイエット必要ですよー!私、脱ぐと凄いんです(笑)
約2年前にタバコを辞めてからお腹周りにどんどん
贅肉がついちゃって・・・入らなくなったスカートやパンツ
まで出てきました(;¬_¬)でも痩せないんですよね~

うさぎは2匹が限界かな~と思いつつ3匹迎えるつもり
でいます。以前から気になるコがいて・・・。縁が無けれ
ばまた来年・・いや再来年になるかもしれませんね^^;
がめらちゃんのお友達v-238迎えてあげないんですか?


【tomokoさん】
tomokoさんこそダイエットとは無縁じゃないですかー!!!
細くて小さくて羨ましいですよ。 Kaoは背が高いから太る
とデカイ大女になるのが怖くて・・なりつつあります(>_<。)
でもこの年だと新陳代謝が悪くなってるのか?なかなか
痩せないから難儀してます(ノ_-。)

もうすぐお迎えですv-238楽しみ(●^o^●)♪


【マヤマヤ】
食べ過ぎてても体重変われへんねんやったらOKやん♪
お腹空く時はあんま我慢せんと食べたらいいんじゃない?
食べたくない時は無理して食べやんでもいいと思うし。
バカ食いしないがりブタにはならんやろうし。若いし・・・な。

一緒に行くんやったら全然OKやけど、子供達のお迎え
時間までに帰宅は絶対に無理やで?大丈夫なん?
Kも日曜までには回復してるやろ? せっかく行きたい
言ってくれたんやったら一緒に行ったらんでいいの?

私も2月からダイエットして今現在で8kg痩せました。
kaoさんと同じ方法かな??
私は自分の決めたカロリーを頭に叩き込んで・・
大体のカロリー摂取を目指して食事を摂取してたら
今回はリバンドなく痩せてるようです。
後はカルニチンも飲んでます。
後目指せゆっくり3kgダイエットです。
大好きなパンも少し控えめにしてますが・・

新たな ご家族が増えるんですね。
楽しみです~~~
kaoさんがワクワクして寝れないって気持ちがよくわかりますよォ。

●コメントありがとうございます●

【りったんさん】
8kgも痩せたんですか?ヽ(゜□゜;)ノ凄いじゃないですか!!
Kaoはこの2年で8kg太ってしまって・・なのでそろそろダイ
エットしないとヤバイかなとか思って。でも飲むし食べちゃう
し・・痩せれそうにないです(T^T)自分にすごく甘いので(笑)

もう寝不足続きでとうとう今日はお薬飲む羽目になっちゃい
ました><寝不足からの偏頭痛です(←おバカ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/110-b8a5dab3

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

