●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●ご注意●

大阪は今【新型インフルエンザ】で大変( ̄□ ̄;)
きのこの森a

『聞いてよきのこ~ 今、流行の新型インフルエンザで
娘ちゃんの学校も今週いっぱい休校でさ~』

きのこの森b

『そーなの(>_<。)予定がバラバラになってしまったの~』
『まぁーでもそんな事は言ってられないもんね~』

きのこの森c

外出する時はマスクの着用を忘れずに!そして帰宅後
の手洗い・うがい・を忘れずにしましょうね¥(・-・)¥


新型インフルエンザなんて早くどっか飛んでいけ~
(`ε´)ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

あっ! ネタがかぶっちゃった^^
マスク姿も・・・・
どこも大変ですよね。今週いっぱいでおさまるとは
思えないけど、休校が続いても困りますよね~
弱毒性なので、かかることはそんなに怖くないけど
たいそうな対応にひいてしまう感じですわ~

大阪の方は大変ですね…
ホント、基本のうがいと手洗いで随分予防になるっていうから、ちゃんとしなきゃね~
学校がお休みだと、お母さんも大変だ。
きのこちゃんも気をつけて!!

大阪の中・高、休校になりましたよね。
お母さんにとっては休みになったのが良かったのか悪かったのか・・・。
ホント気をつけないとね。

インフルエンザ大変ですよね、奈良でももうマスクが有りませんよ。
あと、今週はラビトリーには行けないです多分、
というより大阪方面にはできるだけ行かないようにしようかなと・・
嫁さんにもしも、のことがあったら大変なんで、すみません。
大丈夫とは思うんですけどね。

とうとう更新停滞か!?笑
まーウチなんかは全然更新してへんからどうこう言えるアレじゃないけども・・・(^ω^;)
マスクきのこキモカワ~。笑
しかしほんま今外出したらマスク人口多すぎてウケルわ。
とか言うマヤも子どもらも一応念の為マスク付けてるんやけど。笑
東京でもとうとう出たねー感染者。
ゆうてる間に日本全体広がってくんちゃうんかの?

●コメントありがとうございます●

●tomokoさん●
大阪はインフルで大騒ぎでしたね~( ̄□ ̄;)
うちの家族はマスクなんて一切しなかったです。
うつるんならうつってみろ!なんて強気に(笑)


●がめらママさん●
手洗いうがい以外に予防しようがないものね~
今、関西人が地方へ行くとバイキン扱いされる
んでしょうね~( ̄◇ ̄;)


●空じぃさん●
こんな事でもない限り学校が1週間も休みになる
事がないから嬉しいですよ~( *´艸`)
この一週間はのんびり過ごせましたね~♪♪♪


●4姉妹パパさん●
ウチにはマスクありました。牧草&兎アレルギー
なので普段からマスクは常備してました(≧ω≦)b
出掛ける時はマスクなしですけど~(笑)
奥様今、大切な時期だから大変ですね><
そりゃあ外出禁止ですよ~ しばらくは辛抱ですね。


●マヤちゃん●
なかなか毎日更新するのは難しいね~(・∀・∩)
もういい加減インフルネタ飽きた(笑)
インフルのお陰で今年1年の予定が狂わされた!
ほんまに日本は過剰反応しすぎやわ!ヽ(*`Д´)ノ

インフルエンザ

こんばんわ。
インフルエンザだいぶ落ち着いてきたみたいですね。
というか、ニュースにならなくなっただけ?
きのこちゃんのマスク姿もなかなかかわいいですね。

●コメントありがとうございます●

●東京ファームさん●
インフルエンザ、大騒ぎしすぎですよね(怒)
お陰で5月末の東京行きが中止になって
ガカッカリでした(T_T)
でも8月末に東京に行く予定です(^o^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/108-9635c693

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

