●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●大好きなお遊びタイム●

ジリリリリリーーーー!!!

6時の目覚ましと共に起床する我が家。
さぁ~1日のはじまり~ヾ(⌒∇⌒)ノ ♪
きのこの森4

毎朝の一通りの作業が済むと早々にきのこ部屋へ♪
待ってましたとばかりにきのこが見てる(・∀・)オハヨー♪
早速ケージを開けるとすごい勢いで飛び出してきた(笑)
kinoko.jpg

見よ!このスピード!『そんなに急いで何処へ行く?』
きのこの森7



きのこが真っ先に向かったのは・・・
















ピン子の元(ノ゜⊿゜)ノドテッ
きのこの森6
大好きなピン子と思い存分戯れるきのこ。(ノ_-。) はぁ~

呆れて見てると・・見ないで!!とばかりにジロッ(怒)
きのこの森9

ピン子を満喫?したきのこが次に選んだ遊びは
【土管グルグル遊び】♪♪♪ ̄(=∵=) ̄♪♪♪
きのこの森2

高速スピードで入ったり出たりを楽しむきのこ(笑)
入って出て入って・・・をひたすら繰り返す遊び(笑)
こんな単純な遊びがそんなに楽しいのかきのこ・・
きのこの森3

高速すぎてカメラに収められない(;´▽`A``
きのこの森1

あ、止まった♪( *´艸`) かわいい~
きのこの森

土管から出てきて足を伸ばして休憩するきのこ∪・仝・∪
はしゃぎまくってバテたかな?
きのこの森5

めっちゃ息荒いやん!キモッ(笑)
きのこの森12

んん? よく見たら・・・
きのこの森13
きっちゃね~ (→o←)ゞ



アナタのポチッとが励みになります(*´ェ`*)ポッ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

かわいい

Kaoさんの目覚まし、めっちゃかわいいですね。
そして朝から元気なきのこちゃん。
これまたラブりぃです。
うちのるるも、私が起きると飛んできます。
朝は大好きなアルファファと麦がもらえるからです。
いつも同じ毎日だけど、かわいいと思えるのは親バカかな?

6時…おーぅ、さすがっお母さん。朝が早いのね…。
私、出勤時間が遅いので、人様にはあまり言えない時間に起きている。もっと早く起きて、朝もしっかり遊んで!ってがめちゃんに怒られそうだから、kaoさんちのことはナイショにしておこう。

この勢いで自分のもとに走ってこられたら、キュン死にしそうですが、ピン子のとこだと、泣きくずれそう…


あ…大変遅くなって、申し訳ないんですが。
こちらのblogとリンクさせてもらっていいですか?

いいですね、兎の目覚まし♪
自分の家にあったらかなりキモいですが(~_~;)
ウチでは朝からそんな時間は無いですね~。
空が牧草を換えるときだけ部屋を自由に走り回ってますが・・・。
●取るの大変そう・・・。

可愛い目覚ましですね、
うちは出したら、みんな縄張りチェックして、あごすり忙しそうですよ。

●コメントありがとうございます●

【東京ファームさん 】
起きて真っ先にきのこにオハヨウ!の挨拶に行ってから
朝の用事を済ませてきのこと遊びます(*´ω`*)♪
ウチでは犬が2匹居るからきのこを放し飼いできなくて
深夜たま~に部屋を閉め切って2人で遊んでます♪
毎朝同じ繰り返しでもカワイイと思えるのは立派な
親バカだからです( *´艸`)親バカ万歳ですよv-238


【がめらママさん 】
6時でも周りの人からしたら遅いくらいなんですよ(笑)
若い頃から朝は苦手だけど今もやっぱり苦手(>_<。)
お手伝いさんがほしーと思ったりします(笑)

そーなんです!Kaoじゃなくピン子命なんです(●`ε´●)
他のぬいぐるみとピン子でもピン子以外は無視!(笑)
本当に彼女だと思ってるのかも・・?
用が済んだらぺろぺろ舐めてあげたり・・・なんかムカつく
けど可愛いんだなこれが(●^o^●)←激しく親バカ!

リンクの件、承知しました~♪よろしくです~♪♪(´▽`人)
ウチにも貼らせていただきますね~(≧∀≦)/"


【空じぃさん 】
目覚まし可愛いでしょ?この時計の他にもう1つ目覚ましが
あって他は携帯2台のアラームでお目覚めです(笑)
夜は強い方なんだけど朝が弱くて大変。半分寝ながら
朝食&お弁当作ってます (・∀・∩)

●掃除は確かに面倒。●でお手玉ができるくらい慣れました(笑)


【4姉妹パパさん】
子供ブランドの目覚まし時計ですv-238可愛いでしょ?
リアルうさはたれ耳派だけどオブジェ等はたち耳が可愛いと
思いません? うさぎーって感じで(笑)

顎スリ見てたら面白いですよね(笑) そこから何出すネン!
て1人でツッコンでます(`∀´)♪

ブレブレ写真できのこちゃんのテンションが
伝わってきます^^
たとえ足の裏にうんこがついていてもラブリーですよん。
うちなんか、走り回ってるときに「なんかくさい」と
思ったら、おちりに盲腸糞がついてましたわ~

●コメントありがとうございます●

【tomokoさん】
まだまだ若いからなのか?いつもこのテンションで疲れ知らずと
いった感じでしょうか(・∀・∩)見てるだけで笑えます♪

盲腸糞は確かに臭いますね( ̄◇ ̄;)ふんずけてる事も
多々あります(困)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/104-c6152824

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

