●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●セロリを食す●

ペンタブ買いましたφ(。・ω・。 )使いこなせるには
相当時間が掛かりそう(・∀・∩)それまでに飽きて
しまわないか心配(笑)
きのこ4

たまにKao画伯の絵が貼り出されると思いますが、
どうぞ生温かい目で見守ってくださいナ(◎∀○)♪
きのこ3



     ●○●今日のきのこ●○●

きのこはKaoに似たのか?セロリが大好き!セロリを
見せただけでソワソワ、ケージから落ちそうな勢いで
体を乗り出してくる。いつも危ないので今回はセロリを
隠して持って行った・・・ すぐに気づかれた (・∀・∩)
きのこ8


好物なモノだとスゴイ勢いで食べるからいつも写真がブレ
まくり・・・ ちょっとは上品に食べさせられないかな・・・?
きのこ14


ワンちゃんに躾するようにきのこにも命じてみた(・∀・)

Kao  『きのこ!待て!』

きのこ 『ハイ!』
きのこ6_edited-2


Kao  『やればできるや~ん♪ ヨシ!』

きのこ 『いっただきま~ちゅ!』
きのこ10_edited-1


ムシャ♪ムシャ♪ムシャ♪
きのこ13_edited-1


Kao『いい音出してるね~♪(´▽`人)おいしい?』
きのこ9_edited-1


モグモグモグモグ・・・
きのこ11


モグモグモグ・・・
きのこ12


きのこ『Kaoしゃん、おかわりくだちゃい』
きのこ7
Kao『もうありません。』



         ●○●オマケ●○●


日曜の母の日にプレゼントしてもらったお花(o´∀`o)
きのこ5


そして娘からの初ペンタブ似顔絵。似てるし~♪(笑)
似顔絵2009.5.10mama

素晴らしき母の日かんぱ~い♪(なんでやねん!)
きのこ15



ポチッとヨロシク!(≧∀≦)/"
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

おっ!ペンタブうちのとまったく一緒(^。^)
うさぎさんって、セロリ好きみたいですよね。
ウチであげることは無いとは思いますが・・・(^^ゞ
(飼い主が大っ嫌いな為・・・)
それにしても、きのこちゃん美味しそうに食べますね。

娘さんの絵・・・似てる(笑

●コメントありがとうございます●

【空じぃさん】
一緒のペンタブですか?(・∀・)お手頃価格ですよね♪
空じぃさんの絵、まだ一度も見た事が無いので見たい
です(笑) 某番組、エゴゴロバトルしませんか?(嘘)
ラパンパパもウサギの絵を描いてましたよね~ あれは
PCの前で爆笑してしまいました(≧∀≦)
笑わせてくださいよ~♪♪♪ 以外に上手だったりして・・・

セロリ嫌いなんですか?まぁ、確かに嫌いな人多いですね。
今まで色んな人に勧めてきたけど以外に食べれるようになった
人が多かったよ~今度お試しあれ~(◎∀○)

ブッ!!!!

ウーチャン作ママの絵が本気で似てて笑ってもーたっ!!爆笑
うまいなぁ、よく特徴とらえてる!
真面目に似てるわ!笑
マヤではそんなに特徴とらえて描かれへんもんなぁKaoサンの顔は。
やっぱママ好きで毎日見てるからこそやね(●^ω^)
そーでもないって言われるけど(笑)、マヤはリヒレンの似顔絵超得意!あれ?絵?本物?みたいな似せようやで!キモ

きのぴーのモグ顔カワイスなあ(●´A’●)
セロリはウチのウサモルも大っ好き!
他の野菜と食いつきが違う。
あ、そやそやペンタブもう十分慣れてんじゃないの?
マウスで書いてた文字と全然違う!笑

●コメントありがとうございます●

【マヤちゃんへ】
似顔絵、似てるやろ~(笑) 初めはもっとマンガ化した
可愛い顔に 描いてくれててんけどKaoが自画像を描い
てたら横から見て『めっち ゃ似てる~』て爆笑。
その絵を元にも一度描き直してくれたんが この絵やねん(笑)
なのでKaoがより自分を知ってるって事やね (≧ω≦)b
今度、リヒレンの似顔絵載せてみて~(笑)
多分身内しかウケへんけど。

ペンタブ楽しむ時間ないわ~(-◇-)使い方もイマイチ
分からんし、 今度マヤんちに教わりに行こう~っとv-238

セロリってまだ食べさせたことないー。
私は好きだけど、相棒が嫌い!って言うから、買ってないんだよねー。だって、がめちゃんがキライって言ったら私一人で食べるハメに…。

待ってるときのきのこちゃん、ぶっちかわえぇぇぇぇ(>_<)
きゅ~んってなって、ソッコーあげたくなりません??
実家に柴ちゃんいるんだけど、その子に待て!したときも、めっちゃかわいい顔して待つから…すぐあげちゃう。きっと、これって飼い主の方の忍耐力を試すもんなんだよ。うん。

絵似てる…。すごい!!上手!!
絵心あると、ペンタブも楽しそうだな。私が買っても空じぃさんと同じくマウスパットにしてしまうに違いない!!

このペンタブこの前、嫁と二人で電気屋で指をくわえて見てたやつと一緒です。
セロリたべるんですか?生野菜ってあげた事無いです、今度あげてみようかな。
絵、似てますね、親子で絵心あるなんて凄い、娘さんの方がドンドン上手になったりして(笑)

きのこくん待てできたの!!!凄い凄い
誘惑に勝てたの(泣
絶対りんにはムリっぽい!!食い意地だけは、はってるますから。

女の子らしいプレゼントですね。
ウチは弟くんは頂きましたが・・お兄ちゃんからはまだ・・手料理だそうですが・・いつになる事やらです。

●コメントありがとうございます●

【がめらママさん】
セロリ美味しいからKao1人でもペロッと食べちゃいます(・∀・)
相棒さんミネストローネに入ってるセロリもダメなんですか?
マヤさんちのウリやキャラも大好物ですよ~
なのでウサギはセロリ好きが多いと思います♪
きのこは以外に人参が苦手です。ほんとにウサギなのか?

犬のようにオテ・オカワリ!が出来たら最高に笑えるんだけど(笑)

多分Kaoより娘ちゃんの方が上達が早いと思いますφ(。・ω・。 )
がめらママさんのがめらちゃん画、見てみたいです(笑)


【4姉妹パパさん】
このペンタブ、指をくわえるような金額じゃなかったと思いますょ

生野菜は生後半年以降に初めてあげました  ̄(=∵=) ̄♪
お腹壊したらダメなのでほんとに少量ずつからあげてました。
好きな物ばかりあげるとペレットや牧草食べなくなるかも・・
と心配なのでたまにしか生野菜あげてません(・∀・)
獣医さんが食欲がなくなった時の為に何でも食べれるように
しておいた方がいいと言われた事があるので♪
結構色んなものをあげ過ぎるのでメタボになりつつあります(笑)


【りったんさん】
たまたまです(笑)きのこは何も考えてなかったと思います( *´艸`)

ウチは毎年母の日はお花のプレゼントなんです♪
若い頃のお花のプレゼントはあまり嬉しくなかったけど、
年を重ねるごとにお花のプレゼントが凄く嬉しい物になります。
男の子はテレ屋さんが多いものね( *´艸`) 手料理なんて
すごいじゃないですか~楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/102-3451e35c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

