●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



~冒険大好き~

キノコがケージから脱走しました!!
というのも Kaoが同じ部屋に居る時は
キノコのケージの扉は開けたまんまにしてるから
出入り自由なんだけど、自ら出た事がなかったから
知らない間に跳び出してて驚きました(☉д⊙)ギョ!!
20071009144900.jpg

冒険~♪ -(*´・ω・)♪♪♪
20071009145030.jpg

冒険~♪ (・ω・`*)-♪♪♪
20071009145132.jpg

あ゛Kaoにみつかった!!
20071009145331.jpg

に、にげろぉ~!!!
どこ隠れてるねん!
20071009145533.jpg

あまりにも冒険を楽しんでるようなので
しばらく見守っていたらベストショットが撮れましたd(ゝc_,・。)♪
キノコの立ち姿 パチリッ☆
20071009145656.jpg

Kはいはい、もぅおしまいとアッサリ捕まる(笑)
20071009145834.jpg

キノコの冒険はあっけなく終わりました。
ケージに戻されて不機嫌なキノコ・・・
そのうち だんだん眠くなってきて寝るのかな?
と思いきやペレットを食べはじめた(゜□゜)
眠いくせに食い意地だけは人一倍なんだから(笑)
寝ボケた顔しながらも食べるキノコ(キモス)
20071009150807.jpg

とまぁ毎日見てると成長したのか分かりにくいけど
体重測定で日々大きくなってる事を確認したり、
(ちなみに今日は556gでした♪)
今までできなかった事ができるようになったりと
毎日の変化を楽しみにしていきたいと思います

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

コメント

かわゆ~い!!

きのこさん今日もかわゆす~♪
(スイマセン毎回毎回可愛いしつこいですね。。)
棚の中のキノコさん、もしかしたら・・・・
置物のつもり・・・とか
していたりして・・・・v-530あはは
そんな置物ほし~いi-237あっ
また細かい発想がッあーっと・・・・
ではまた!(ポチッとしときますi-184
(そーだ!うり日記抜いてましたね!!)

No title

おいおいネーサン!
556『Kg』になってまっせ!!笑
すげーじゃんキノコ!www
いきなり成長し過ぎですw

それにしても今日ちょいと久々ハナクソ王子見たけどやっぱり可愛かったな~はなくそ健在で★
脱走劇写真かわいい(^ω^)

キノコはこれからどこまで成長するのかな~♪怖いw

こんばんわ。

まなもさん>
毎日かわゆす~♪なんて言ってもらえて
キノコ感激ぃ~(≧∀≦)/"西城秀樹風に・・(古っ)
毎回、みなもさんの発想たのしみなんです(笑)
置物のつもり・・・を見てハッと気がつきます!
キノコ、置物になりきって隠れてたんだぁ。って(笑)
いつもコメント&ポチッとありがとうございます!


マヤ>
体重の表示間違ってた?(笑)
後で直しておきますっ!
今、オタクの息子さんとウチのダーリンが
一緒にお風呂に入ってますわ。
お風呂場からは2人の楽しそうな笑い声が
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ きゃはははは~♪♪♪
また後で連れて行きますわ。

No title

今日のきのこさんもカワイイですね~☆実はお店でSoldOutって書いてある写真を見て、なんてカワイイんだって思ってました。(Tiger&Marinkoは口の横の●マーク好きでいろいろ見てまわってはワイワイ騒いでます。)それがひょんなことからどんな人が飼ってるのかわかって良かったです。ブログで成長を見るのが楽しみです^^ゲージの前のネームプレートいいですね。ぜひうちでもつけようかなって思ってます。ではでは、またヨロシクです。

Tiger&Marinko さん>

キノコSoldOutになってましたね ̄(=∵=) ̄
キノコのすぐ上の画像のリンクスの女の子が
かなりのベッピンさんで迷ってしまいましたが
結局、一目惚れしたキノコを連れて帰りました(笑)

100均で表札の材料を購入しました(・ω・)♪
結構、安上がりで済みそうです!
Tiger&Marinko さんの所は3羽分だから
手が凝っていくと作るのも大変ですね。
表札の発表、楽しみにしてます(*´ェ`*)

No title

わぁ~冒険に出たんですね!
いろんなものに興味津々ですね~
立ち姿も素敵☆
逃げてる?姿も隠れてる姿もかわいいなぁ(^ー^* )フフ♪

愛さん>

そうなんです!最近のキノコは成長したのか
何にでも興味を示します(*´ェ`*)
でもちょっと臆病さんだから すぐにビビリます(笑)
大きくなるにつれてもっと行動範囲が広がるのかな?
臆病さんは大きくなっても臆病さんかな?
日々の成長が楽しみです(o´∀`o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/10-141cdb8a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

