●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



●うさぎのぴょんぴょん展in阪神百貨店●


昨日、【うりにっき】のマヤちゃんと一緒に行って
きました【うさぎのぴょんぴょん展】へ・・・♪

本当は10時半までに会場に着くはずだったんで
すが、いろいろ~とあって・・・・

電車乗り過ごしたり~
阪急百貨店と阪神百貨店を間違えたり~(笑)

実際に到着したのは11時15分くらいでした (ノ_-。)


会場に着いてすぐに目にしたのがピーターラビット
(・∀・)♪  見た瞬間!かわいい~(^o^
テンション急上昇↑↑(笑)
今回Kaoが1番楽しみにしてたピーターラビット
と一緒に写真撮影が行われていました。
11時からだったのですでに整理券は配り終えた
んだろうな~とションボリしていたら・・・ミックパパ
さんがカメラを構えて居ました!その先にはミック
ママさんがピーターと写真撮影されてました♪
聞くと整理券はまだ残ってるという事だったので
挨拶もそこそこに教えていただいたおねーさんに
整理券をいただき早速に並びました(≧ω≦)b
と、そこに【宇宙通信】の空じぃさんが見えたので
大声で声を掛けましたが1回目はスルー・・・
聞こえなかったのかな?と大声で2回目(笑)
空じぃさん、恥ずかしかったみたいで振り向きざ
まに『シィ~』と言われてしまいました(・∀・∩)
『空じぃさんもせっかくだから撮ってもらったら?』
と声を掛けたんですが、テレくさいようで断念。
そういえば女性ばかりが並んでいて男性は1人も
並んでいませんでした (^▽^;)

ワクワクしながらの順番待ち♪ 皆さんそれぞれ
ポーズを撮ってました^^

少し前の方なんて・・・・
ピーターちょっと固まってました『・・・・』( ̄□ ̄;)
きのこの森7

でも、そこはプロモデルのピーター機転をきかし
すぐさまポーズ!( *´艸`)かわいい~♪
きのこの森8


いよいよKaoの番。間近でピーターを見て『かわ
いい~』
と童心に返りながら撮影しました(*´ェ`*)
駆けつけて来てすぐだったので暑さで顔が火照って
たし、息切れで顔がひきつってました(→o←)ゞno~
きのこの森10


続いてマヤちゃんもピーターとハグスタイルでカシャ!
きのこの森11


ピーターと撮影できて大満足のKao(´ω`
(そっちがメインかい!と突っ込まれそうですが:笑)
そんな楽しい撮影会も終わり、いよいよ会場内を
見てまわることに・・・
きのこの森1

沢山のうさぎグッズで何から見ていいのやら・・・
きのこの森2

どれも可愛いし・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きのこの森3

ワクワクドキドキする気持ちをこらえながら順番に
見てまわりました。
きのこの森4

小さくて見えにくいですが、だいたいの雰囲気が
わかればナ・・・と思います。
きのこの森5

ミッフィーちゃんもいましたよ(o´∀`o)♪
きのこの森6

ピーターラビットの店舗。
きのこの森9

Kaoはほとんどパールラビットでお買物しました∪・仝・∪
きのこの森14

注:写真を載せてもらっては困る!という方、コメン
ト欄よりお知らせ下さい。すぐに削除致します。



お買物を済ませて10階のレストラン街に昼食に行
きました。 行きたかったお店がすごい行列だった為
お腹が空いてたので断念し、1番空いてるお店で
【ヘレ一口カツ定食】をいただきました♪
きのこの森12
2人共同じモノを注文し、完食しましたU・ω・U
きのこの森13


食べ終わってからもう一度会場へ戻り・・・
きのこの森16


ちょっと休憩(*´ェ`*)
きのこの森15

買い忘れはないか一周まわり・・・
きのこの森17

最後にピーターと握手し、さよ~なら~と
お別れの挨拶して会場を後にしました(T^T)
きのこの森19


そしてイカ焼きを買いにデパ地下へGO!(・∀・)♪
ぐるぐるまわってまた迷子・・・(ほんとバカな2人)
やっとの事でたどり着き家族にもお土産を買う♪
歩き疲れたので休憩のアイスタイム(^o^
きのこの森18


あっという間に帰る時間がきたので帰りました。
今日のお買物は意外と少なかったように思います。
ちなみに全て自分用です♪( ̄∇ ̄)ニヤッ
【パールラビット】で傘を購入。結構大きいです^^;
きのこの森20


同じ所で玄関ベル・リングホルダー・携帯ストラップ
(黒とシルバーの2点)もお買い上げ~♪
きのこの森21

リングホルダー可愛いでしょ?もう1個白色を買っとけ
ばよかったと後悔しました(>_<)誰か~買ってきて~
きのこの森22


ピーターラビットベーカリーではスコーン&チョコパン
を購入しました  ̄(=∵=) ̄ 
マグカップは7階で超激安で購入しました^^♪
きのこの森23


ピーターラビットの耳&付箋はいただきもの♪
きのこの森24

可愛いうさぎキャラクターも好きですが、どちらかとい
うとリアルなうさぎさんが大好き! 
色々見ていたらいつか自分で作りたいな~と変な意
欲が湧いてきました( *´艸`)ムリムリ~(笑)

今日の朝食にピーターのチョコパンをいただきました♪
甘さ控えめが好きなKaoにはちょっぴりチョコが甘かった。
きのこの森0



まだ開催中ですので是非!行ってみてくださいね♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

