●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



◇◆◇模様替え◇◆◇

今日は朝からきのこハウスの大掃除&少し模様替え
しました(・ω・)♪

昨日までのきのこハウスがコレ↓
ドロシー 2008-1-26 2-26 063a


模様替え後のきのこハウスがコレ↓
2008年4月22日 033a


ケージ内の取り付けてるモノ全て取り出し内から外から
網目を丁寧に拭き掃除。 下の網すのこは洗いました。
空中ハウス・トイレ・餌入れ・牧草入れなど全て綺麗に
洗って 空中ハウスは元の位置に。餌入れは扉部分に
取り付け、牧草入れは以前餌入れがあった所に付けま
した。ヘイヘイボールに牧草を入れて餌入れの横にぶら
下げました。(同じ場所に牧草がある事で違和感をなく
す為)
2008年4月22日 034a


立ててた牧草入れを横にしました。2枚目の苺座布団。
2008年4月22日 035a


扉に取り付けた餌入れでうまく食べてくれるかな?
2008年4月22日 036a


サークルに入れっぱなしのきのこの視線を感じながら
せっせっとお掃除し、やっと終わりました(・∀・∩)
2008年4月22日 040 コピーa


ようやくハウスに戻れたきのこ早速違和感を感じ出した!
2008年4月22日 044 コピーa


・・・・・・
2008年4月22日 048 コピーa


でた~!スリスリ攻撃!!!(笑)
2008年4月22日 047 コピーa


きのこのスリスリ攻撃が止まりません(・∀・∩)
2008年4月22日 050 コピーa


またもや・・・
2008年4月22日 049 コピーa


ニオイを嗅ぐ=スリスリ=嗅ぐ=スリスリ・・・
しつこい性格、誰に似たんだろうね・・・。
2008年4月22日 051 コピーa


やっと終わりましたか!(●^ω^) ・・・??
2008年4月22日 053 コピーa


きのこ・・・。  (;¬_¬)
2008年4月22日 052 コピーa


カジリ木にもスリスリ忘れませんょ~!
2008年4月22日 068 コピーa


一通りスリスリし終えたら安心したのか餌や牧草を食べ
た後、いつものように急にドカッ!!と横になりました( *´艸`)
可愛すぎるやん♪♪(*´Д`*)←親バカ★
2008年4月22日 070a

ゆっくりおやすみ(^ε^)/チュッ!



ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

家族紹介

今日はKaoの家族紹介をしたいと思います。

まずは人間(笑)
kao・ダーリン・娘1娘2の4人家族。

次に世間では犬と言われる分類:トイプードル
仮名:チェルチェル ♀ 生後3歳7ヶ月 体重4kg
毛色:レッド 成長につれ褐色して薄くなりました。
性格はツンデレちゃんです。 (・∀・∩)
寝る時も一緒で毎日の歯磨きも欠かしません。
Kaoにとってこのコの存在はかなり大きくて死ぬ時は
一緒に棺おけに入ろうとマジで考えてます(*´Д`*)
 076a



同じくトイプードル 仮名:シー ♀ 生後6ヶ月 1.8kg
毛色:シルバー まだ小さいので黒毛が混ざってます。
成長に伴い変化し、綺麗なシルバーカラーになる予定。
約2年程かかると思われる。
あまりにもチェルチェルを溺愛し、もしチェルチェルに
何かあった時に(考えただけで気が狂いそうになる)
Kaoがどないかなる?って心配したダーリンが2匹目を
迎えようって言い出した( ̄◇ ̄;)初めは反対したが
どうやら我が家に来る運命やったらしく去年末(クリスマ
ス)にやって来ました(o´∀`o)なのできのこの後輩(笑)
何故か写真うつりがかなり悪くまともなのがありません。
 214a



今年の1月にお迎えしたウーパールーパー♪♪♪♪
以前より欲しかったのに家族(人間3人)が猛反対(ToT)
理由は気持ち悪い!受け付けない!から・・・でした。
が、1月、とあるペットショップでこのコを見た時どーしても
欲しくなり、しゃがみ込むこと1時間 次第に涙がポロリ・・
ヤバイ!Kaoを泣かせてしまった( ̄□ ̄;)と焦ったダーリン
店員さんを呼んで「このコちょーだい」と言ってくれました♪♪
♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪わーい♪♪わーい♪♪
お迎え時11cm位でした。性別不明の為名前は付けずに
いましたが、現在16cm位に成長し、性別は多分、♀だと
思われます。なので名前を考え命名しました。
名前:環(たまき)あだ名:たまちゃん←そのまんまやん(笑)
きのこ  100a コピーa



そして~去年からいる丘ヤドカリのミルキー&クィーン
性別不明(女の子設定)なので適当に名前付けてます(笑)
以前いたコ3匹のウチ2匹は脱皮失敗により他界したので
新しく1匹お迎えし(クィーン)現在は2匹です。
お家の柄の貝に入ってるのがミルキーちゃんでなんの柄もない
大きな貝(この写真では見えにくいゎ)に入ったコがクィーンです。
この2匹は以前のコに比べとても繊細なコ そ~っと見に行かな
いと貝に隠れてしまいます。なので息を止めながらそ~っと・・・
なんてことないただの丘ヤドカリ・・何故か可愛くて癒されてます。
きのこ  054a



毎朝、ダーリン&子供のお弁当&朝食を作り、学校&仕事へ
送り出し、きのこ部屋のお掃除&食事入れ替え~チェルチェル
&シーの食事&お散歩へ行き、ミルキー&クィーンの水&餌
交換&シュッシュッ(霧吹き)を済ませ、たまちゃんを眺めてる(笑)
たまちゃんは3日に1回の食事なので楽そうに思えるけどウーパー
ルーパーは汚れた水だと病気になるので2週間に1回水替え
します(◎∀○) ダーリンは「これ以上増やさないで!」と切に
願ってます。Kaoゴロウ王国にしないでくれ!とも言われます(笑)









あ、



風呂上り  082コピーa

忘れてた訳じゃないんだけどね・・・・ハハハ・・(・∀・∩)

以上!Kaoの家族紹介でした ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ポチッと★押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

♪手作りハーネス&リード完成♪

きのこのハーネス&リードを作ろうと思い材料など買いに
行き、揃ったので手作りハーネスに挑戦しました(・ω・)♪
風呂上り  061b



初めてだし、最初はシンプルでいいや(o´∀`o)♪
きのこ 3 018コピーbコピー



Kinokoのネームタグも縫い付けておこ~っと♪♪♪
風呂上り  092a



チクチクチクチク・・・・・・





できた! ジャジャ~ン!!!!





風呂上り  111a



初めてにしては上出来だね(◎∀○)
早速、きのこに着せてみよ~っと♪♪♪
わぁ。 サイズピッタリ! 適当な長さに切ったのに(笑)
風呂上り  099a



それにしてもきのこ似合ってるよ~ (・ω・`*)-ルンルン♪
風呂上り  100a



男の子にピンク色はどうかな?と思ったけど大丈夫みたい♪
(き)似合ってるでしゅか?
風呂上り  098コピーa



今回は初めてでミスも多少あったけど2着目は完璧なのを
目指してまた作ってあげようと思います(o´∀`o)ノ


ハーネス&リード初チャレンジは成功してるよ~って思って
くださった方はポチッと★お願いしま~す♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

●メタボなきのこ●

うさぎさんは6ヶ月で大人になると聞きました。
だとしたら7ヵ月半のきのこはもう立派な大人うさぎという
事になります。
きのこ 3 036a


Kaoんちに迎え入れてからペレット&牧草を無制限に
与えてきました。 生後4ヶ月を過ぎてからは少しずつ
生野菜やオヤツも与えるようになりました。
最近のきのこを見ていると・・・・少し太ったように見えます?
きのこ 3 013a




ん? 普通かな?
きのこ 3 009a




やっぱり太ったかな?
きのこ 3 021a




健康ならどっちでもいいか(o´∀`o)♪
(きのこ)あ~良かったぁ。
きのこ 3 008a





ペットショップできのこの服が安売りしてたので3枚買い
ました。  その他色々・・(≧ω≦)bヤッタネ!
きのこ 3 039a



ちょっと立ち寄った雑貨店に売ってたうさぎちゃん(*´ェ`*)
名前はToto(トト)と書いてあります( *´艸`)カワユス~♪
可愛いから買ってカバンに付けました♪(年考えろっ!笑)
きのこ 2 002a



きのこのハーネスを作ろうと思って生地なども買いました。
材料費六千円以上かかりました(・∀・∩)
ハーネス&リード買った方が安く済みましたね~( ̄◇ ̄;)
うまく出来るかな?完成したらブログで紹介しますね(・ω・)♪



ハーネス&リード初チャレンジを応援して下さる方はポチッと★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

きのことキノコの仁義なき戦い?

きのこがERLでよく言われたセリフが「小さいね~」でした。
ホーランドロップ飼育は初めてだから標準の大きさがイマイチ
分かってないKaoです。

きのこは牧草&ペレットを良く食べるコなので予定では
もう少し大きくなるハズだったけどこれ以上は大きくならない?
きのこ  041 コピーa


最近は食べさせ過ぎてやや太り気味かも?マヤから
指摘を受け、無制限で食べさせてたペレットを量って
あげようかな~と考えてます。(・∀・∩)

そーいえば小さい頃は毎日体重チェックしてたなぁ~
なので今日は体重測ってみました。d(ゝc_,・。)♪

生後7ヶ月半(234日目)♂
本日の体重1464g
きのこ 2 032a


この大きさどうなんだろう?標準なのか?小さいのか?
ま、健康ならどっちでもいいか(・∀・)v



話は変わって(H/K)最近のきのこのお気に入りがココ↓
きのこ  046a

マヤちんからのプレゼントのキノコハウスの上
きのこ  026a

乗っては降りてのくり返し(笑)
何度も乗り直して座り心地?を確かめるきのこ♪
きのこ  059a

このハウス小さいから一度も中に入った事なくて・・
何度か入ろうと試みたけど暗くて狭いのが怖いみたい。
きのこ  047a

顔だけ突っ込んでは出して・・。諦めました(笑)
でもなんかキノコハウスに負けたようで嫌なのか
屋根の上に乗る事でキノコハウスを制覇したかの
ような振る舞いに見えてしまうのはKaoだけでしょうか?


きのこの一方的な戦い?きのこの勝ちだね!って方はポチッと★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

グルーミング

ふと思ったんですけど・・・  ウサギを飼ってる皆さんは
マイウサちゃんのグルーミング(ブラッシング・爪切り・耳
そうじなど・・)どうしてますか?


うさぎ専門店や獣医さんなどでもやってくれますが
ウチのきのこの場合は全てKaoがやります。
(もちろん専門店でお願いする時もあります)


ブラッシングの時、毛が舞うのが嫌なので空気清浄機
のターボをマックスにし、ダーリンには掃除機を持ってて
もらってます。もちろんKaoは完全フル装備(`ω´)
特にマスクは絶対に欠かせません。


グルーミングの中でもきのこが1番嫌うのが耳そうじです。
と言っても今まで3回位しかやった事ないけど耳の中って
結構汚れる所だからやってみる価値アリですよ d(ゝc_,・。)♪


全ての作業を終え、やっとこさ~ きのこを開放・・・・
とたんにマイハウスへと非難するきのこ。( *´艸`)プッ。


いっぱい触りまくられて嫌なのか?はたまた、Kaoの
やり方が気に入らなかったのか?自らもグルーミング
しはじめるきのこの様子をご覧あれ~(笑)

はじめにツバをペッと手に吐いた?
体内ポマード?? 臭そう・・・。
きのこ 2 005コピーa


お顔ゴシゴシ・・  ボクちん、キレイ好きやねん♪
きのこ 2 006コピーa


髪と梳かすように・・  耳も自分でできるねん♪
高速でツルン ツルンしてる(笑)
400 コピーa


耳、思いっきり引っ張ってるやん( ̄◇ ̄;)
引っ張ってはピロ~ン!と外れ また掴み
引っ張ってはピロ~ン・・。諦めないきのこ。
耳伸びるでっ!!(笑)
あかん、夢中になってまうゎ~
きのこ 2 012コピーa


自らのグルーミングにウットリしはじめるきのこ(笑)
あまりにも夢中でやってるきのこの様子がおかしくて
プッ! 笑ってしまいました(≧∀≦)プッ!
笑い声に驚いたのか 動きがピタッと止まった。
きのこ 2 007コピーa


次の瞬間

バタン!!

やるだけやったらバタン!!

自らのグルーミングに納得いったんでしょうね(笑)

はい おしま~い! 的な感じかしら?
きのこ  165コピーa


あれ、あれ? きのこ君・・

何か付いてますよ!!

そこはキレイにしなくていいんですかぁーーー (沈)
きのこ  173コピーa

どうやら電池切れやったみたいですね(・∀・∩)


ウチのコもウ●チ付いてた事あります~ (=´▽`=)ノって方はポチッと★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

Enjoy Rabbit Life 2008 ②

ERLから帰宅後のきのこは意外と元気でした(・∀・)♪
2日間、狭いキャリーの中に長時間居たので
疲れてるだろうなぁ~と心配してたけど・・・
元気がとりえのきのこは走る走る♪ -(*´・ω・)♪
そんなとこがたまらなく可愛いんですょ♪きのこ  005a

きのことKaoの大好物セロリを仲良く食べました。
セロリを持ってくると体を乗り出して待ち切れない様子で
一気に食べます。 セロリ早食い競争があったら多分
1位になるでしょう d(ゝc_,・。)♪
レイチェル ドロシー き コピーa

さてさて。Enjoy Rabbit Life 2日間すごく楽しめました。
可愛い子コンテストに始まり~ 初のうさ暮ら撮影会。

狭いキャリーの中で不機嫌なきのこ(爆)
目つきの悪さはチビッコの時代から変わらんなぁ(笑)
きのこ エンジョイラビット 056a


ドキドキワクワクしたラッキーチョイス(投票型チケットゲーム)
きのこ エンジョイラビット 142a


アーティストさん、ショップさんの展示即売会、各メーカー
さんのサンプル配布など。本当に楽しい2日間でした。
きのこ エンジョイラビット 146a


今回、2日間で買った物は意外と少なかったです。
金額にすると5000円を過ぎる位でしょうか?
きのこ  067a


そしていただいたサンプルはコレ↓
きのこ  063a


ラッキーチョイスの商品はコレ↓
OXBOWペレットだけだと思っていたら バニファさんが
チケットを見てくれて爪切りセット・牧草も当たってるよ。
探してくれました♪♪(´▽`人)ヤッター♪♪
宝くじとかの数字を見て探すの得意じゃないので
助かりました。
きのこ  064a


そしてハズレたチケットがコレ↓( ̄◇ ̄;)
KAWAIの1名様の商品が欲しかったです(ToT)
きのこ  111a


本当に親切なうさぎ専門店の方々をはじめ、うさ暮ら
スタッフ様、ボランティアの方々、また、きのこを可愛い
と言ってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
重ね重ねありがとうございました(*´ω`*)ペコリ。
次も是非、参加したいと思います。
きのこ  070 コピーa



少しでも会場の雰囲気&楽しさが伝わったでしょうか?
ポチッと押していただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

うさぎと暮らす撮影会

昨日に引き続き今日もERLに行きました♪

今日は朝10時過ぎには会場に到着してました。
というのも、バニファさんで撮影券の投票に見事
当選してたので10時半からの撮影の為、早起き
してきのこを連れて本日もマヤファミリーと同行させ
てもらい来ました ♪♪(´▽`人)ルンルン♪♪
きのこ エンジョイラビット 134a

昨日も入場の際、抽選で当たりが出たんですが
6日の撮影に当選した方は辞退して下さい。
と言われてたので 今日の撮影がすごく楽しみでした。

が、昨日の思わぬ結果(コンテストの優勝)ですでに
うさ暮ら撮影初デビューを済ませてたきのこ♪
昨日はちっともジッとしてくれず走り回り手こずらせてた
のでいい写真撮れたのかなぁ~(←相手はプロで
すよっ 失礼なっ)と心配しながらもルンルン気分で
順番待ち♪♪
きのこ エンジョイラビット 086a

さて♪きのこの番が来た!と思ったら、うさ暮らのスタッフさん
きのこを見て「昨日、優勝されたきのこ君ですよね?」
うふっ 嬉しい すっかり有名兎? (←激しく親バカ)
なんて喜んでたのもつかの間。

「昨日、優勝して撮影されてますので今日は・・」 

???「えっ? 抽選で当選しましたょ?」 「それに
昨日だって抽選で当たりが出たけど今日の撮影の為に
辞退したんです。」

「本にはひとつしか載りませんから・・それに優勝の方が
大きく載りますし・・」 「それにしても、運の良いウサちゃん
ですね? そう居ないですよ」←フォローしてる。

・・・ショックで泣きそうになりました。 思わず抽選に使った
チケット返してくれ~とセコイ事を考えてしまいました(涙)
今日の為に購入したキャリー(昨日は借りてました)や服
が無意味に・・・。 (T^T)グスン。  と、そこへスタッフさん。

「撮影はしてもらってもいいですよ。 昨日と今日の
撮影で良く撮れてる方を使いましょうか?」などと言って
いただきお言葉に甘えて撮影させていただきました(・∀・∩)
昨日はあまりの突然の事だったので撮影風景を画像に
収める事ができずにいましたが今日はマヤに頼みました。
きのこ エンジョイラビッ コピーb

やっぱりジッとしないきのこ・・。 何度もKaoの所にに
来ては真ん中に連れ戻され~の繰り返し・・・
何度かの真ん中に戻した所、急にきのこがカクカクカク・・・

何も無い所で・・一人で・・??しかもベストポジションで

それを見てK太(マヤ旦那)が

エアーカクカクや!!

辺り一帯爆笑の渦。

Kaoは・・ぼうぜん・・・ (;゜□゜)

だって初めてなんですよ きのこのカクカクを見たのは・・。
エロうりさんと違ってウチの子はカクカク未経験だったので
驚きとショックと爆笑と・・・

マヤ:「さすが優勝者きのこ! ウチのウリさんでも
何も無い所でカクカクはした事ないわ~と半ばバカにした様に
爆笑」 旦那の「エアーカクカクや!」がかなりツボやったらしく
激しく爆笑。 帰宅後も思い出しては爆笑してたらしい。
きのこ エンジョイラビッ コピーa

ウチに居る時はピコーンとタッチする事も無かったきのこ。
なのに マヤに触れられたり、近くに居るだけで何故かピコーン!
ウチの息子、マヤに恋してるのかしら?
それともマヤに触られたウサギはエロ兎へと変貌するのか?
などと、きのこの恥ずかしい成長を認めたくなくてマヤの責任に
してしまう親バカなKao。(>_<。)


きのこの成長を密かに応援して下さる方がいましたら
ポチッとお願いします(*´ω`*)●ポチッと!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今年も Enjoy Rabbit Life 行きました!

去年の11月を最後に今日まで放置しまくりのブログ・・・。
パソコンの前にすら数ヶ月ぶりに座りました(笑)
久しぶりに自分のブログを見たら きのこが小さい( *´艸`)
こんなに小さかったのね~可愛いぃぃぃ(*´Д`*)
相変わらず親バカ振りを発揮してます(笑)

そんなこんなで(どんなこんなやねん!)今年も行って来ましたょ
Enjoy Rabbit Life 2008。
きのこ エンジョイラビット 030a

去年のEnjoy Rabbit Life 2007 の時はまだきのこと出会って
なかったけど マヤ(Uriママ)の家族に同行させてもらい沢山の
可愛いウサちゃんに大興奮の1日でした。
その後すぐにきのことの運命的な出会いがあり、現在に至ります。

去年の可愛い子コンテストを見てウサギを飼ったら是非、
コンテストに参加してみたいと思っていたので初参加しました。

きのこはグルーミング&爪切りに1度外出しただけで今回は
2度目の外出です。 大丈夫かな?と少し心配だったけど・・・

今年もマヤファミリーに同行させてもらいました(・∀・)
コンテストの順番は 15番→きのこ 16番→ウリ 17番→キャラ
でした。 隣同士で少し安心(*^-^*)ホッ。
きのこ&キャラは今回が初参加なので先輩ウリさんを見習って
ポーズをとらなくてわ!!と横のウリさんを見たら・・・・
きのこ エンジョイラビット 023a

・・・・この物体は何ですか????
ウリさん・・。何か違います・・・。 ウリさん?・・・・。
何か人生に疲れ果てた老人になりきってます(笑)
今回のテーマは「老人」やったんですね。

冗談はさておき・・・
きのこはというと・・・
沢山の人&ウサギさん達に圧倒されたのか やや緊張気味。
狭いキャリーの中に長時間は初めての経験。 でも次第に
馴れたのかペレットをポリポリ食べてました。

私はというとコンテストに参加していたウサちゃん達を見てまわって
ました。 どのウサちゃんも可愛くて それぞれ個性があって何度
見ても飽きないです。 なのでグルグルグル・・・(・ω・)♪
皆さんコンテストに参加されるにあたって色々と考えてこられたようです。
名刺やチョコを挨拶代わりに渡していたり、キャリーを可愛くアレンジして
いたり、手作りのハーネスやお洋服をきせていたり・・と とっても
ウサちゃんに対しての愛情を感じました。
きのこ エンジョイラビット 052a

今回のコンテストで一番嬉しかった事はきのこを見て
足を止めて「可愛い」と言ってくださる方々が居たことです。
何度も可愛いを連発される方も中には居て まるで自分が
褒められてるようで照れくささと嬉しさが入り混じって恥ずか
しくもあり、幸せな一日でした(*´ェ`*)ポッ。

可愛いウサちゃん達を見てまわる事ばかりに気をとられて
写真を撮るのを忘れてました( ̄◇ ̄;)ガーン
あんなに沢山のウサちゃんを見れる機会はなかなか無いのに
画像に収める事を忘れるなんて・・・チーン。
でも、でもね 一瞬、思い出した時に思わず「写真撮らせて
下さい」と口にする事ができ、撮らせていただきました。
ウサちゃんは「こたろう君」と言います。こたろう君の可愛さが
私にカメラの存在を思い出させてくれたのでしょうか?
チェスナットの大きなお顔のこたろう君。可愛かったです(*´Д`*)萌え~
↓こたろう君です。↓
きのこ エンジョイラビット 034a

楽しい時間もあっという間に過ぎ、いよいよ結果発表です!

Enjoy Rabbit Life賞





15番



・・・・・???

どの人やろう?と前に出てくる人を待ちながら見てました。

・・・・・???

あれ?出てこない?


と、その時に横に居た妹(マヤ)が「Kaoねーちゃん!!
呼ばれてるで!!15番ってきのこやん!!
」  って!!

首からぶら下げてる番号札を見て
えええぇぇぇ------っ!!

状況がイマイチ掴めないまま慌てて前に出て優勝商品の
ラビットケージを渡され「おめでとうございます」と言ってもらい
ただただビックリしてました。 と言うかまだ分かってなくて・・
そのまま写真撮影の説明を受け、きのこを連れて行き、
そこで「優勝おめでとうございます」と言われたので思わず
聞き返しました。「ウチのコは優勝したんですか?」 の
的外れな質問に 「?優勝したと思います・・・?」
「へぇ~」←まるで他人事(笑) 何故でしょう?なかなか
実感できずにいました(・∀・∩) が、何人かの方々に声を
掛けていただきようやく感動に変わりました(遅っ)
そしてきのこに投票してくださった皆様に感謝の気持ちで
いっぱいになりました。ありがとうございました。(*^-^*)
きのこ エンジョイラビッ コピーbb

ちなみに優勝商品は【SANKO EASY HOME-PRO】です。
きのこ  061a

ってことは・・・もう1羽迎えるって事かしら? (◎∀○)




久しぶりの登場に ポチッとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

