●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



ハナクソ●キノコ参上

9/15(土)いきなり兎が欲しくてたまらなくなりました!!!
欲しくて・欲しくて・欲しくて・・・(しつこいっ!)
その日のうちにうさぎ専門店に行きました。
ホーランドのBabyが居て、お店の方に色々と教えていただき、
その日はうさぎ本を買って帰宅&お勉強。

次の日もダーリンとうさぎ専門店を回りました。
気に入った子とはめぐり会えず、それぞれのお店の方のお話を聞かせてもらって
私なりにひとつの専門店でうさぎを購入しようと決めてました。

妹がうさぎを飼っていて大阪でイベントがあるよ!って聞いて
同行させてもらいました。Enjoy Rabbit Lifeです!
妹のうさぎUriくんです!
100-0004_IMGb.jpg

私が想像してたよりスゴイ人で うさぎもウジャウジャ居る・・・。
かわいい子を見つけてどこで購入されたのか聞いたら 私が決めてた
専門店さんの名前でした。
沢山のうさぎさんが見れて楽しい一日を過ごしました。
早速、次の日に飼育用品&ケージをネットで注文してました(笑)

9/28(金)飼育用品&ケージが届き、待ちきれず組み立てました。
すでに名前まで考えてあります(笑)
あと足りないのはうさぎだけ・・・。

でもこの日、運命的な出会いが・・・
決めていた専門店ではなく妹のうさぎ(Uriちょ)の爪切りに
通ってる自宅からは比較的に近いうさぎのミルキーさん
1匹のうさぎに心を奪われてしまいました。(ズキューン
見てはじめに出た言葉は・・・

ハ・ナ・ク・ソ

ハイ!下品でゴメンナサイネ(笑)
でも事実、ハナクソのようなブチが鼻の両サイドに●仝●←分かりにくいからお店で撮った画像アップ!
100-0042_IMGa.jpg

陰険な眼差しでこちらをギロリッ
とにかくブサ可愛くて・・可愛くて・・お値段を見たら・・可愛くない 
半ば諦めて帰りました(涙)

帰宅後、ダーリンに相談したら気に入ったコならいいやん
言ってもらったけど、お迎えするならこんなコ!と
理想的な形を決めてたので それからは少しズレてるなぁ・・
とも思いながら今回は見送ろうかな?って思ったけど
何故か気になってしまってほとんど眠れず昨日、
お店の開店より10分前に到着してました
もう一度ジックリ見て欠点を探しまくって諦めてやる!
などと意味不明な気持ちと裏腹にもしかしたら連れて帰るカモ・・・?
ドキドキしながら見て・・見て・・見まくって2時間経過・・(汗)
やっぱり可愛い(≧∀≦)/" ブサ可愛すぎます!

ミルキーママさんに「このコ連れて帰るぅ~
言ってしまいました

新しいお家で緊張して固まってる。
100-0046_IMG.jpg

名前はさすがにハナクソとは付けれないので
当初より決めてた「キノコ」にしました。
一週間は、環境の変化に馴れるまで触らずお世話のみ。
100-0057_IMGa.jpg

少し落ち着いたようで足を伸ばしました(喜)
私が覗くと・・・
100-0063_IMGa.jpg

やっぱり陰険な目つきのキノコさんでした。
これからの成長が楽しみです(^ω^;)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加しました! ポチッと・・・。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

