●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



●私が主役♪●


ウサカン(うさぎの時間no.4)もう買いました?
発売日を知らなかったので 本屋さんで見て
即買いしました(・∀・)♪
今回も沢山の可愛いうさぎさん達が載ってま
した(*´Д`*)萌えまくりです(笑)
私が主役


と・・・うさぎの話題はこれまで。(うさぎのブログ
なのに?)(・∀・∩)へへ。

我家にはうさぎの他にも可愛い動物が多々?
一緒に生活しています(´ω`
今日はその中でも1番臭いキュートなフクロモ
モンガのNICOちゃんの可愛い写真が撮れた
のでザッと紹介していきます^^

今年の2/12にお迎えして早9ヶ月になります。
私が主役

充分大人な月齢なんですが、体重は約80g
しかありません。
フクロモモンガの♀の平均体重は90~100g
は最低でもあるよ~って聞いてたので じゃぁ、
ウチのコ小さい個体なんだわ。と思ってます。
私が主役

だってNICOちゃんは食いしん坊で良く食べるコ
だし、決してガリガリではないし・・むしろポッチャリ
してると思うんだけど別のコ(標準体重)と比べた
事ないから分からないけどね。^^;
私が主役

良く食べるし、良く遊ぶNICOちゃん(・∀・)♪
止まり木の上で大好物のリンゴを食べてます。
コオロギだって食べるんですよ((((゜Д゜;))))ギョ
私が主役

逆さまのまま水を飲んだりと、横着な?フクモモ。
あまりの可愛さにもう1匹お迎えしようかな?と
真剣に悩んでました(*´ェ`*)
私が主役

でも、しばらくはひとりっこでベタ馴れを目指そう!
と思います( *´艸`)
そんなカワユイNICOちゃんの為に冬用ケージの
カバーを作ってあげました。
この冬をポカポカで乗り越えよう! 真冬はこの
カバーの下に透明フイルム?でケージを覆います。
もちろん保温球&サーモは取り付け済み。
(なのでケージより少し大きめにつくりました)
私が主役

前の部分を開けるとこんな感じに。
私が主役

フクモモに見える?NICOちゃんに似てる??
フエルト地をチクチクと手縫いしました(・∀・)
私が主役

パパさんの手の中で丸くなるNICO。撫でられると
すぐに眠ってしまいます(笑)オシッコもしちゃった。
私が主役



ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

●ヤギ飼いになる 後編●


Kaoの 「ヤギ飼いたいかも」という一言
から始まった今回の岡山行き日帰りの旅。

事前にパパさんの仕事仲間(岡山県出身)
に岡山へ行くならおすすめの場所とかある?
聞いてみましたが、「岡山なんて何もないで
~おすすめ?ないな~」
ですって( ̄□ ̄;)
なのであまり期待せずに行きました。

ルーラルカプリ牧場を出て昼食に・・・岡山県
って何が有名なの?

葡萄や桃は知ってるけど・・・???
調べてくれば良かったと後悔しました(ノ_-。)

昼食を食べた後、せっかく岡山に来たんだから
うさぎ専門店【うさぎtoかめ】に行こう♪
可愛いうさちゃんいてたらどうする~(・∀・)♪
ワクワクしながら向かいました(笑)
ヤギ飼いになる後編

お店にはめっちゃ可愛いパパ&ママうさぎが
いっぱい居ました。(写真はありません)
お顔の可愛いコばかり。ケージ扉が開いてる
のに出ようとせずのんびり。ナデナデしたら気
持ち良さそうにトロ~ンって(*´Д`*)萌え~
ヤギ飼いになる後編
ホーランドベビーが居るのかたずねたところ、
生後4~5日のベビー2匹いるそうです。
運命的な出会いを少なからず期待してはい
ましたが、生後1~2ヶ月のベビーが居なか
ったのでありませんでした(・∀・∩)


うさぎtoかめを出てから次に向かった先は・・
チーズがすごく美味しくて有名と噂されてる
牧場へ・・・。向かってる途中にアイスという
大きな看板がありました。
超アイス好きなKao&末娘。見てしまった以
上寄らずにはおれません(笑)
安富牧場です。 岡山は牧場ばかりあるん
ですね~知りませんでした。
チェルチェル&シーちゃんもトイレ休憩
ヤギ飼いになる後編

アイスはソフトクリームとジェラートが販売され
てました。ソフトクリームが牧場のおすすめだと
書いてあったので3人ともソフトクリームを食べ
ました。(写真は撮り忘れてました)
味の感想は・・ うーーーーーん イマイチ!
ジェラートにすれば良かったと3人で後悔><

この牧場には馬さんがいました(・∀・)♪
ヤギ飼いになる後編

子馬ちゃんもいました(^o^
ヤギ飼いになる後編

末娘は怖がりなので少し離れて撮影。
ヤギ飼いになる後編

ついでにパパさんも カシャ!d(ゝc_,・。)♪
ヤギ飼いになる後編

チェルチェル&シーちゃんも カシャ!
ヤギ飼いになる後編


さて、お目当ての牧場へ・・・行き道に焼き屋
へ寄り、(ココのパン屋も美味しいと評判らしい)
残ってたのはぶどうパン1個だけ(T^T)グスン。
ヤギ飼いになる後編

を手に入れ牧場へ・・・ 閉店の17時までに
ギリギリだった為、電話してみる。
すると・・・「本日は15時で閉めました!」と。
え?( ̄□ ̄;) 確か日曜日に行く事を伝え
何時までやってるのか聞きましたよね?と頭の
中は謎ばかり。。。ガッカリしながら帰りました。

思わぬトラブル続きを食で紛らわそうという事
で帰りに日生で立ち寄り、夕食に岡山名物?
【カキおこ】を食べに1件のお店に入りました。
カキおこというのは牡蠣が沢山入ったお好み
焼きなんです。 岡山県での最後の楽しみ♪
お腹もペコリンだし、きっと美味しいよね~なん
て末娘と話してたらお店のオバサンが「カキお
こなら今は無いよ~!今月の22日過ぎから
ボチボチ・・・」
 え?( ̄□ ̄;)ガーーーン!!
家族3人ガッカリ。パパさんの下調べの甘さに
ムカッとしながら別の物を注文し、家路に帰り
ました (`ε´)ブーッ!!!
岡山県・・・嫌いになりそう・・・・(>_<。)シクシク

でもメインのヤギちゃんとふれあえたからヨシ!
としよう(´ω`)♪←単純なKaoでした。

コレは7年前くらいに購入したコレクションの1つ
【Steiff社のハイジ&スノーフレーク】
アルプスの少女ハイジとユキちゃんがモデルです。
ヤギ飼いになる後編


将来の夢の1つに老後に田舎暮らしで自家
栽培とかしてのんびり過ごしたいというのが夢
でもあるのでその時は「ヤギ飼いになる!」
かもしれませんね(*´ェ`*)うふっ。
ヤギ飼いになる後編



ヤギ可愛かったでしょ?のポチッと♪(*´ェ`*)メェ~
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

●ヤギ飼いになる●


数週間前、本屋さんに行ったらこんな本が
売ってました。
【ヤギ飼いになる】
ヤギ飼いになる

この本を見て何故かヤギに興味が湧いてき
ました(´□`)ドキドキ・・・
ヤギ・・・飼ってみたいかも! 興味持ってし
まったら最後。 結局本を購入しました(笑)

その日の内に本を読み終える。
本に載ってあったヤギがいる牧場をネットで
調べる。  すると・・・ヤギは1年前位から
ちまたではちょっとしたブーム?になってるらし
い。 動物を扱った番組でも数回ヤギのこと
を紹介してるとか・・・。  普段テレビをあま
り見ないので全く知らなかった。

ブームになってるヤギは比較的小さめのミニ
ヤギ(雑種)と言われてるヤギちゃんです。
大きくなっても中型犬~大型犬くらいとか。

段々と興味は増すばかり・・・
ヤギを飼ってる方々のブログを探し、ひたすら
読みまくる。

自分んちのライフスタイルに合ってるかどうか
等も調べる事2週間。
現時点での飼育は無理と判断しました^^;
でも生のヤギが見てみたい!ということで・・
パパさん&Kaoと末娘とチェルチェル&シーの
3人+2匹で行って来ました!

岡山県へ

ルーラルカプリ牧場です。
ヤギ飼いになる
すごくいいお天気でした♪(´▽`人)
ヤギ飼いになる


いました! いました! ヤギさんが・・・
ヤギ飼いになる

このコ達は大きめのヤギさんね(´ω`
ヤギ飼いになる

仔ヤギ(3~4ヶ月くらい)めっちゃかわええ~
ヤギ飼いになる

牛柄のヤギが気に入りました(*´Д`*)
ヤギ飼いになる

2~3日前に産まれた赤ちゃんヤギもいました。
ヤギ飼いになる

ユキちゃんヤギです!(・∀・)♪白ヤギ=ユキ
ちゃんという連想はKaoだけじゃないはず(笑)
ヤギ飼いになる

おかあさんといっしょ♪ かわいいね~^^
ヤギ飼いになる

牧場ではヤギ乳を使った製品が売られてます。
パパさんはプリン、末娘は飲むヨーグルト、Kao
&ワン2匹はヤギミルクをいただきました。
山羊乳の生チーズは自宅用のお土産に購入
ヤギ飼いになる

パパさん&末娘はNGだそうです(苦笑)
ヤギ飼いになる

ワン達はゴクゴク飲んでました∪・仝・∪
ヤギ飼いになる

ヤギの他にブタくんもいました。デカッ(°□°ノ)ノ
餌に夢中です(笑)
ヤギ飼いになる

仔ブタくんもいました(o´∀`o)かわいい♪
ヤギ飼いになる

うさぎちゃんも数匹いました ̄(==) ̄
ヤギ飼いになる
ぴょん-(*´・ω・) ぴょん(・ω・`*)-
ヤギ飼いになる

放し飼いされてるミニヤギちゃん達とふれあい
ヤギ飼いになる

餌をあげたり・・・
ヤギ飼いになる

記念撮影?して・・・
ヤギ飼いになる

ルーラルカプリ牧場を後にしました(o´∀`o)
ヤギ飼いになる



つづく♪ポチッとよろしくね♪(´▽`人)♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

●記念日*その2●

昨日の続きでウサギネタではない為、興味ない
方はスルーでお願いしまーす(・∀・)ノ゛


2日目の京都・・・
朝9時に起こされました。(つд`)もっと寝たい・・
起きたら・・・
kinori1a.jpg
いつの間にやら自宅から車に積んでたのね^^;
結婚以来、毎年キャンドルに書かれた数字が消
えるまで火を灯します。25年までしか刻まれて
ないけど・・・その先はどうするんだろ?(・∀・∩)
kinori2a.jpg

お宿の方が朝食にサンドイッチはサービスでお
付けします。て事だったので朝食はそのサンド
イッチを食べてそろそろ支度。
kinori3a.jpg

さてさて2日目の予定は?としおりをチェック!

9:30   起床 朝食&支度
11:00  出発(チェックアウト)
11:30  スタジオ
      昼食
14:30  清水寺
      三年坂・二年坂
      自由行動
16:30  八坂神社
      自由行動
      にしん蕎麦

昨日に続き今日も一応予定なので変更ありです。
kinori4a.jpg
てゆーか、自由行動ってなに?2人しかおらんのに
自由行動って・・ツボにハマって大ウケしてました(爆)
パパさん相当キモいんですけどー(笑)
kinori6a.jpg

11:30スタジオ   ・・・・・? どうやらKaoは本日、
舞妓さんに変身させられるらしい ( ̄□ ̄;)!
      舞妓は~ん!!
こ、この年で舞妓さんとか・・・ ありえなくない?
kinori5a.jpg
みんな怒って来はるで!『大丈夫。もう予約して
るから♪』
(ノ_-。) 思い出したら10年前の記念
日か、誕生日(どっちか覚えてない)も確かラブリ
ーなピンクのフリフリ衣装で髪の毛クリクリカーラ
ーで巻き巻きセットされ特殊メイク?され撮影され
たよね。。。 その時は2パターンあってブリブリ
とオードリーヘップバーン風な感じで髪をアップ
にしたバージョンと。しかもその写真をバカデカイ
パネルにして寝室に飾ってるから笑える。まぁー
誰にも見せへんからいいけど。今回の舞妓さん
はちょっと年齢的にもキツイんちゃう?・・・20代
までやろ~ 言いつつもスタジオ入り。

すごい人で予約してるにも関わらず待たされる。
想像通り20代が大半を占める中、居ました。Kao
より10~15歳くらいは上の女性の方が・・・ホッ。
舞妓さんと言えば白塗り。なんか嫌な予感。
化粧を終えて鏡を見たら・・・誰? めっちゃブス!
もう考えられないくらいブッサイクで吹き出しまし
た。次に着物を選んで下さいと言われ、他の人
達はどれにしようかしら?なんて悩みに悩んで
決めてましたが、Kao、あまりの出来にどうでも
よくなり一瞬のうちに着物選びました。さっさと済
ませて早く脱いで白塗りメイクをとりたい!(>_<)
そしてスタジオで撮影。終了後、係りの方が『本
日1時間の散策プランをご予約されましたので
どうぞお楽しみ下さい。お連れ様もお外でお待ち
しております。』
  ( ̄口 ̄;)ガーン!!
このバカ殿のようなメイクで外を歩けってか?死
仕方無しに外へ出るKao。待ってたパパさん(驚)
kinori8.jpg

多分、笑いたいんだろうけど笑ったらアカンと我
慢してるパパさん。超ご機嫌ナナメのKao(*`Д´)
kinori10.jpg

早歩きで外をお散歩し、スタジオへ帰る。終了。
kinori9.jpg

やっと化け物メイクを落とし普段の顔に戻りました。
kinori7a.jpg

スタジオを出てすぐに食べ歩きしながら清水寺へ
向かいました。  黒豆みたらし団子を食べ~
kinori11.jpg

チョコサンデーも食べ~
kinori12.jpg

写真には撮ってないけど、ちょっとずつ食べなが
ら急な坂道を歩いていきました。
kinori13.jpg

kinori22.jpg

kinori21.jpg

kinori14.jpg
鉄下駄?コレ持ったらいいの? 楽勝♪
kinori15.jpg
コレも大丈夫やったけど真ん中のんはムリやった(汗)
kinori16a.jpg
ソレ、ビクともせぇーへんって!!
外人さん真っ赤な顔して頑張ってましたがビクとも
せず・・・。諦めました(・∀・∩)
kinori17a.jpg


清水寺の舞台・・・。
ヒイィィィ!!!(°□°ノ)ノたか~い!!!
kinori18.jpg
『ココから飛び降りたら100万円くれるって言われたら
飛べる?あ、勿論下にはマットが敷いてくれてあって
安全設定での話ね。』

『オレ、高い所苦手やからなぁ・・・どぅやろ?Kaoは?』
『Kaoはぜぇ~ったいにムリ!!』
『じゃあ1000万円出すから飛び!って言われたら?』
『う~ん・・悩むけど・・やっぱムリかなぁ~汗』
(↑誰が1000万円も払ってくれるネン!!)
こんなバカな会話は日常茶飯事です(笑)
kinori20.jpg
それにしても高い!ブルブル((○(>_<)○))


清水寺を後にし、来た道を戻り、嘉祥窯陶芸教室
でお茶碗コース(¥2000-)を選択し、和風カフェオ
レボールに挑戦しました(≧∀≦)♪
kinori25.jpg

陶芸は以前からしてみたかったのですが機会がなく
今回初めての体験でした。
不器用なパパさん珍しく順調に進んでます(・∀・)
kinori26.jpg

Kaoは途中で破れてしまいやり直し中です(→o←)ゞ 
必死で創り直し・・・。 でも粘土遊び楽しかった~♪
kaoa.jpg

完成したら塗ってもらう色を選びます。夏限定カラー
の水色にしました。底には日付と名前が入れてもら
えます♪届くのは2週間後くらいになるそうです。^^
kaob.jpg


2日間よく食べたし、よく歩いた・・
そろそろ帰らないとチェルチェル達に会いたくなって
きた(>_<。)取り敢えず娘っちに電話し、チェルチェル
に代わってもらう。娘っちの話によるとKaoの声を聞
いた瞬間お腹を見せて撫でて~と要求してたらしい
(*´Д`*)萌え~ シーにも話し掛けたら娘っちのホッ
ペにチュッ!とした♪2匹とも超Kao好きなコたちで
いつもこんな感じでKaoの帰りを待ってくれる可愛い
奴なんです(*´ω`*)

帰りに美味しいと聞いた【京そば処 つるや】でにし
んそばを食べて京都を後にしました。
kaoc.jpg

にしんそば♪美味しかった(≧ω≦)b
kaod.jpg


帰宅したら・・・
娘っちが結婚記念祝いの花束をプレゼントしてくれました。
kaoe.jpg

花束にはメッセージカード( *´艸`)
kaoff.jpg

そしてケーキはパパさんに頼まれて受け取りに行ってくれた
ようです。2日間お留守番&動物達のお世話ありがとう。
kaog.jpg

娘ちゃんへのお土産は携帯のストラップ ̄(=∵=) ̄
うさぎには誕生月、鳥には日付が入ってます♪
きのこの森39


今年の結婚記念日はトラブルがなく無事に終了しました♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

●記念日*その1●

本日の内容はウサギに関係ないのでスルーで~
興味ある人は覗いてくださって結構です。
Kaoの考えでブログ=自分の記録帳の感覚で
書いてる事が多い為、面白くない内容、自己満
な内容が多々ありますのであしからず(・∀・)

6月の花嫁は幸せになれるという一昔前の迷信
?のようなこの月に結婚しました。
もう随分前の話ですが・・・(*´ω`*)ナイショ。
junebride.jpg

なのでパパさん毎年なにかとサプライズで考え
てくれてるんですが、今年はお隣、京都へ1泊
2日のプチ旅行をプレゼントしてくれました。
(子供達はお留守番&動物達の世話をします)

結婚記念日 ○○周年 ゆったり京都を楽しむ旅
と書かれた手作りのしおり?のような物を手渡
されました。パパさん自作したらしい(笑)↓
kinori2b.jpg

中を見ると・・・色々書かれていてそれはそれは
爆笑もんでした(爆)1日目の内容をよく見ると・・・

・金閣寺
・錦市場(食べ歩き)
・祇園金瓢(チェックイン)
・平安神宮
・南褝寺
・永観堂
・哲学の道
・銀閣寺
・ゴスペル(喫茶店)
・かさぎ屋(甘味処)
・祇園 徳屋(甘味処)
・貝(夕食)

この暑い中寺周り?この年でもう寺周り?何故?

         Why?

聞くと、一応書いてみただけで自由に変更できる
らしい(・∀・∩)行きたい所だけ行こう♪という事
でした。    『・・・・ま、いいか・・・。』

『チェックインしてひたすら寝たい!』とは言えず、
『金閣寺に行く?』と言いました(;´▽`A``汗
きのこの森1
金ピカで豪華!どうせなら金婚式(50周年)に連
れて来てくれたらよかったのに・・・生きてたら(笑)
きのこの森15

さてさてお次は・・・(しおりをチェック:笑)錦市場
で食べ歩き♪ 食べ歩きは嬉しい♪♪(´▽`人)
と喜ぶのもつかの間、どこにでもあるような市場の
風景(笑) そう言いつつも串に刺さったタコのマリ
ネ?を食べたり、レンコン揚げを食べたり、コロッケ
など買い食いしてました^^;
きのこの森2

市場内の魚屋さんの奥にあるお店でランチがある
と聞いてやっとちゃんとした昼食をいただきました。
きのこの森3

お腹がいっぱいになったのでそろそろお宿に向か
いました。 本日のお宿は・・
□■□京都の町家の一棟貸し切り宿■□■
きのこの森4
プライベートが存分に感じられる一日一組限定
祇園 金瓢 (きんぴょう)にお泊りしました。
きのこの森8
このお宿は由緒ある造酒屋の母屋をできるだけ
昔のままに改修し再生したそうです。
きのこの森10
2階建て全て・・・
きのこの森13
貸し切り。
きのこの森12
贅沢な時間を・・・
きのこの森14
プレゼントしてくれました。
きのこの森9
・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・
きのこの森11

お抹茶&お菓子のおもてなし(・∀・)♪
きのこの森5

ずずずず・・・
きのこの森6a

おいしかった♪ (^o^) カラッポ♪(笑)
きのこの森7

錦市場で食べてすぐだったのにペロッと食べれ
ました♪ でもさすがにお腹いっぱいになったの
でいつの間にか寝てしいました(爆睡)

1時間半程仮眠。パパさんに『そろそろ起きて~』
と起こされました( ̄◇ ̄;)  『せめて近くの平安
神宮には行けへん?』
  『・・・・』  『じゃあ、ぜ
んざい食べに行く?』
  即答で『うん♪』  GO!
少し寝たらお腹すいちゃった(笑)
祇園にある甘味処:徳屋へ行きました。
きのこの森24
Kaoは好物のぜんざい。パパさんはあんみつを
いただきました(o´∀`o)
きのこの森17
ぜんざいのお餅は自分で焼くようになってます。
きのこの森16
こんなちっこいお餅なら20個くらい食べれるよ~♪
なんて全く可愛げのない事を言いながら焼くのを
楽しんでました♪お餅はちょっと焦がしめが好き♪
きのこの森18
ぜんざいが好きで自分でも作るんですが、通常よ
り甘さ控えめで作るのですんごく甘く感じました。
あま~い!! 甘すぎる~!!! なんて言いながら完食
きのこの森19

甘味処を出て少し散歩しました。 あ、舞妓さん!
きのこの森25
外人さんも多く、舞妓さんを見ると一斉にカメラ撮
影でした。今、問題になってる外人さんのマナー
。以前、TVのニュースで見ました^^;

京都を散歩・・・
きのこの森20

暑い・・・
きのこの森21

宿にか~え~ろっ!
きのこの森22


今夜の食事はKaoが大好きな貝料理のフルコ
ースを予約してくれてました。
きのこの森26

貝料理なので日本酒でいただきます(≧ω≦)b
きのこの森28
暑いから冷酒にしました♪お店の方おすすめの
地酒でかんぱ~い♪ ○○周年おめでとー♪
きのこの森27
まだ生きて動いてました。
きのこの森29
美味しい♪
きのこの森30
ワラワハマンゾクジャ(*´ω`*)
きのこの森36

サザエ壷焼き味噌風味も最高にウマス♪
きのこの森31
お次は新潟産のお酒♪ これも美味しい^^♪
きのこの森32
今年になって急にアルコールに弱くなりました。
きのこの森33
以前までは毎週末には家で色々お酒のアテを
作り、お酒なら2人で一升を、ワインなら2本半
くらい空けてました。一晩で。飲み過ぎらしい
ですね。 知らなかった(笑) 今年のお正月は
体調が悪かった上に1人で日本酒を8合くらい
飲んで悪酔いしてしまって・・・人生初の3日酔
い?で気分悪い日が続きました>< きっと
年のせいですね(;¬_¬)なので最近は程々
にしてます・・・

最後はハマグリのお茶漬け。
きのこの森34
デザートは濃厚のバニラアイス♪サービスで2個
にしてくれました(・∀・)♪
きのこの森35

ボクちんのデザートは?
きのこの森99

今回は初のKaoからのプレゼント♪クロムハーツの
ペンダント。パパさんはダガー。Kaoはダガーハート。
ハートもんが結構好きでハートを見ると欲しくなりま
す。今回のプレゼントも初めは自分だけの物を買う
つもりでいたんですが、いつもやってもらってばかりな
のでたまには・・・ね。パパさん喜びそうなペンダント
だし・・   案の定喜んでくれました (^ω^)
きのこの森00

ぼっくんもペンダント欲しいでちゅ。
きのこの森38


ウザイですがまだ続きます。( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

