●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



●素晴らしき母の日●

今日は母の日。

実母、義母・・・皆様は母の日に何を贈りますか?
毎年、悩みの種です(>_<) ちなみに実母には気軽
に何がいいか聞いてその時々に欲しい物をプレゼント
しますが・・・
さてさて問題は義母サンです(笑) 毎年毎年、何を
贈っても『ありがとう。でも、気持ちだけで十分だからい
らないゎ』
と言って返されてしまいます。¥(・-・)¥ 
初めは付き返されてどうしょうかと焦りましたが、毎年の
事なのでもう慣れました(苦笑) 目の中に入れても痛
くない程可愛い1人息子の嫁だから気に入らないのは
良く分かるけどね~ 面白いほど返品してくる義母。
そして・・義母の『ほんとに何もいらないから。』を間に受
け一昨年何もプレゼントしませんでした(笑)
次の日・・・帰宅したパパさんから『オカンが花ぐらい贈っ
てよ!て愚痴ってたで~』
と言われました( ̄◇ ̄;)
『何もいらんっていつも付き返すのに~:怒』 なので去
年は蘭の花をプレゼントしました。(・ω・)♪ 数日後・・・
蘭の花、どこにもありませーん。 処分したのか?人に
プレゼントされたのか?謎です(;¬_¬)ここまでくると
面白くて笑えるでしょ?
さぁーて!今年も素晴らしき母の日がやってきました(ノ_-。)
何をプレゼントすれば喜んでもらえるのか??1ヶ月以
上前から悩んでました。  そして先週、近鉄百貨店に
用があって出掛けたついでにプレゼント探し!今までお
花はもちろん、お洋服やバッグ、パジャマ、湯呑、お食
事など・・・色々贈りましたが、今年は何を贈ろう?・・・
と悩んでたらお箸売り場で【名入れサービス】と書いてあ
りました。 (・∀・)♪コレいいかも♪ちょっと高価なお箸
を選んでお義母様のお名前を入れてもらう♪これなら
付き返されないし、人にあげる事もできない・・・
わ~いKaoえらいぞっ♪ヾ(⌒∇⌒)ノクックックッ♪
今年はKaoの勝ち~!と喜ぶおバカなKaoでした(笑)



さて本題。( ̄□ ̄;)えっ 今から?


そんなKaoも母なので毎年子供からお花のプレゼントが
あります(o´∀`o) 上の娘はその年によって違うプレゼン
トだったりします。母の日王道のカーネーションだったり、
口紅やコーヒーカッップなど・・・ちなみに去年はKaoの好
きな花:ガーベラをプレゼントしてくれました♪


下の娘は毎年同じでバラの花なんです。毎年バラの花
の色だけが変わっていきます。黄色だったり、ブルーだっ
たり・・・その年の気分なんでしょうか?( *´艸`)
お小遣いでプレゼントしてくれるので高価なバラの花は
1輪です(*´ω`*)今年は何色かな~♪








昨日届いたペンタブで夜な夜な絵を描いてみました♪
母の日2009.5.10きのこ
きのこにこんなこと言われたら嬉しくて涙チョチョぎれちゃう!



昨日のマウス画よりマシでしょ?(笑)
ペンタブに慣れるまで相当時間かかりそう(・∀・∩)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

●エゴコロ●



眠れなくて・・・





きのこの絵を描いてみた・・・











アナタ誰ですか?



きのこ画




マウスで絵を描くのって難しい~とつくづく思ふ¥(・-・)¥
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

壊れかけの・・・

またまた久しぶりの更新です!
5月末から約5ヶ月・・・ 放置しすぎましたね(苦笑)
その間、きのこは?というと・・・ 

元気過ぎるくらい元気にしております!(≧ω≦)b

放置の理由は・・?

1、ずぼらな私の性格 (・∀・∩)

2、6月~9月まで超ハードスケジュール (ToT)

3、パソコンがヤバイ状態で画像処理ができない Σ(T□T)

大きな理由が以上の3つです。
特に3の画像処理できないのは最悪ですね~
画像のないブログ・・・。 見る気しないでしょ?
てゆーか、今回も画像無しに近いかも・・(汗)
過去の加工処理した画像はないか?と探してみる・・。

ペタッ。(こんなしか無いのか・・。)
besty 088c

このままではイカーン!!と思いJ-COMのおにーさんを呼ぶ。
一通り見てもらって出た答え。

「壊れかけてます・・・」 
 ( ̄□ ̄;)ガーン!!


「壊れかけの~レディオ~♪」頭の中でこの曲が流れました(笑)

いつ止まってもおかしくない状態なんですって( ̄◇ ̄;)
なので動いてる間に中身(データー)を保存しとく方がいいと
進められました。

そんなこんなで 8年も使い続けたパソコンを買い換える事に
決めたんですが、機械オンチなKaoは一切ノータッチ!
(買い換えるパソコンの希望カラーは指定しました:笑)
全てダーリンに任せてますが、ダーリンもまた機械オンチ(笑)
夫婦共々機械オンチ。(どーすんねん!)
なのでJ-COMのおにーさんやKaoの弟クンに相談しながら
パソコン選び&今使ってるパソコンの中身を移す?とか
理解することから勉強中みたいです(←他人事)
なので時間がかかるのです。

何年使い続けて理解できないのか自分でも笑ってしまいますが
Kaoのパソコン利用目的が主にショッピングやオークションなのです。
去年きのこがウチに来てから初めてブログという高度な作業も
手掛けるようになりました(←どんだけオーバーやねん!)
根っからのアナログ人間です ハイ。(◎∀○)照れ。

年内には新しいパソコンが設置されてるでしょうか・・・?
希望を持ちながら文面だけのブログ・・です・。(T^T)グスン。

買い換えるまでの間、どうか止まらんといて下さい(>_<。)
20071004021618.jpg


ポチッと★押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

携帯から送れるかテスト中

20081005125749
うさ暮らNO29に載りました(^-^)v

うさちゃま脳内メーカー

昨日のうさちゃま脳内メーカー、少し間違ってたのかな?
きのこの脳内を調べるから入力の所に(きのこ)と入力
するのが正しいのか?どっちでもいいようなもんだけど
きのこバージョンもやってみたかったのでまたまたやりました。



頭の中身の大半は遊びたいなのね(笑)
きのこは遊ぶのが大好きだから納得(◎∀○)
でも、旅行に行きたいと思ってたとは意外ですね~

盲腸●モグモグって・・たまに残してるやん!!

何より嬉しいのは、長生きするぞ!と思って
くれてるところかしら(*´ω`*)






ちなみにわたくし、Kaoもやってみました♪



な、なんですかー!? ラブラブ96%って・・

ペロペロ4%って・・・

Kaoの頭の中身はラブラブ・ペロペロで終了ですか?
昨日のきのこの結果みたくオリンピックとか選挙とか、
何か、おぉーと思えるのが出てこないかなぁ!!
これじゃあ ただの変態やん( ̄◇ ̄;)

2日にわたって結構楽しんでるなぁとか思いつつ
Kaoの頭はこんな単純にできてない!と怒りを覚える。
    ψ(`◇´)ψメラメラ~





Kaoしゃん、あなたはアホでしゅね

20071029095903.jpg




脳内メーカーやきのこに馬鹿にされた
Kaoに同情のポチッとおねがいします★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

